2005年 07月 02日

ひとり言

昨日の梅雨空も日の出とともに青空と入れ替わり日が差してきた。
さぁ~僕の出番とばかりに家を飛び出し自転車で5分の秘密の場所で撮影開始!

お色気たっぷり・・・
d0027893_2232476.jpg
しなやかに・・・
d0027893_22422585.jpg
紫陽花が好きよ!と携帯で・・・
d0027893_2243412.jpg
一休み・・・
d0027893_22461255.jpg

[PR]

by Tachi-Lakusya | 2005-07-02 23:00 | 花・植物 | Comments(6)
Commented by 生姜 at 2005-07-03 00:32 x
うふ。。TACHIさんの飛び出して行った様子が目に浮かびそう~~♪
どの写真も素適すぎ~~~♪
そしてまた元気一杯に飛び跳ねてるTACHIさんが見られて私はニコニコです♪
うふ。。TACHIさん復活、、ばんざ~~~い♪
Commented by TACHI at 2005-07-03 08:26 x
★ 生姜さぁ~~~ん・・・
僕みたいに飛び跳ねてあわてん坊のおじさんもフォトしてました。
仲良しになったけど名前も聞かなかったしもう会う事はなさそう!
同じ趣味の事話していると楽しいね!
オフ会って楽しいんだろうね!!!
あじさいのフォト撮りたいものがあるので再度狙ってみます。
後にHPにUPの予定ですのでよろしく!!
Commented by photo-de-doob at 2005-07-03 09:59
紫陽花やっと本格的に咲いてきましたね
今年は遅れていましたから~~
秘密の場所って何処?(^-^)おせぇ~~て!(爆)
Commented by TACHI at 2005-07-03 11:21 x
★ doobaさぁ~ん・・・
あじさい綺麗だよ~
ガクの何とかあじさいまだみたい・・・満開になったらまた行ってみます。
秘密の場所ですか・・・(*⌒▽⌒*)ノハハハ
多賀城のあやめ園ですよ
あやめ祭りで近場の人に知られているみたいだけど紫陽花もちょっと咲いているんですよ。
カメラ持った人達はあやめを撮っているけど僕は紫陽花で攻めてます。
Commented by sto63016v at 2005-07-03 22:27
一枚目凄く好きです!!かっこいい!!

あやめ園、こないだ行ったけど、あやめ難しいねぇ~断念しました^^;
Commented by TACHI at 2005-07-04 19:44 x
★ stoさぁ~~~ん・・・
(*^∇^*)ノこんばんわ♪
コメントありがとう!
あやめ園のあやめって意外と狙い所がないかもしれません。
どうしてもアップになりがちで!
雨に打たれたあやめもしょんぼりすぎで・・・・
気持ちわかります!
何時か何処かですれ違うかも知れないね!!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 大きいな~      夜の光・・・ >>