2010年 08月 01日

お祭り少女五人衆

d0027893_7222790.jpg

お祭りの太鼓のメンバーがあと二人・・・
昨年のメンバーのお友達五人から二人抜けてしまった
今年はちょっと我が家ももめたらしい・・・ バスケット一本に専念するかバスケと太鼓の両立で
私が太鼓から抜けたら太鼓のメンバーが集まらないの! そう言うTSUGUMI
なんだかんだいいながらお友達二人誘ってお祭りに参加する事が出来たみたい
今年も楽しそうだったね。。。 次はバスケ浜通り大会だよ!



[PR]

by tachi-lakusya | 2010-08-01 07:23 | まつり・イベント | Comments(10)
Commented by kurosyuke at 2010-08-01 09:09
お祭り美少女5人衆ですね。

県内盛り上がってきましたねぇ~!
Commented by ユージロー at 2010-08-01 11:16 x
おっ!? TSUGUMIちゃん発見^^ 間違いない??? ちょっと不安。
御通りは僕も歩きます^^見掛けたら宜しくです♪
Commented by tachi-lakusya at 2010-08-01 17:29
★ くろしゅけさん。。。
娘と同級生です。
Commented by tachi-lakusya at 2010-08-01 17:33
★ ユージロー さん。。。
きっと間違いありません! 本日は娘のバスケの試合を観戦・・・ 
予想外に決勝まで進んだため本日お祭りには不参加です。。。^^ 
そろそろ仙台へ旅立ちます。。。
Commented at 2010-08-01 23:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by otani_arc_mac at 2010-08-02 09:55
こんにちは。
久しぶりに会場でお会い出来て嬉しかったですYO。

やはり良い表情を撮りますね。
撮る前に何か声を掛けているのでしょうか?

あれだけの人が居る中で、ばったり出会うのってのも
やはり不思議な縁を感じます(笑)。

またよろしくお願いします。
Commented by ぶぅはは at 2010-08-04 22:24 x
こんばんは^^
みんなとってもイイ表情ですね!かわいい♪
17歳頃の5人も見てみたいな~(^m^)
Commented by tachi-lakusya at 2010-08-07 22:00
★ 08-01 23:51 鍵コメさん。。。
ありがとう御座います。継続は力なりです! 頑張りましょう!
Commented by tachi-lakusya at 2010-08-07 22:02
★ 太郎さん。。。
先日は声を掛けて下さってありがとう御座いました! 今度は弘前でバッタリお会いしたいですね!
Commented by tachi-lakusya at 2010-08-07 22:03
★ ぶぅはは さん。。。
コメありがとう御座います。私は17歳の頃のぶぅはは さんを見てみたいなぁー。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 競輪      ぼくもひとり >>