2010年 08月 08日

とうもろこし

d0027893_650533.jpg

朝五時に起きて茹でたんです・・・ 私が! 茹でながら記事にしようと思っていろいろ思った事・・・
トーモロコシ?トウモロコシ?   野菜?果物? どうでもいい事ですが(笑)
昨日、TSUGUMIのミニバスケット試合で浜通大会があったんです
試合終了後、祝勝会をするそうだ! 食べ放題の「ひなの」で・・・
パパ、何か好きなのを買って先に帰ってて・・・ と言う事は私は不参加?(汗)
数千円渡されて帰りにユニバースに寄って一番最初にカゴに入れたのが・・・
3本セットで150円のとうもろこしだった。。。



[PR]

by tachi-lakusya | 2010-08-08 07:06 | | Comments(10)
Commented by maou2929 at 2010-08-08 07:09
TACHIさんおはようございますw
そして可哀想(笑)

でももしかして独りで3本たべちゃったの(汗)
Commented by kurosyuke at 2010-08-08 17:47
キミ メクタ?


南部てきには「うめぇくたが?」ですかね。
Commented by al17 at 2010-08-10 18:17
TACHIさん ご無沙汰です~^^
これで150円とは凄い安い!!しかも飛びっきり
美味しそうですよ~じゅる♪ ぼち
Commented by tsurumaru5 at 2010-08-11 13:10
美味しそうー。
よく見るとツブツブのならびに途中ひねりが入っていますね。
Commented by ユージロー at 2010-08-12 01:52 x
とうもろこし食べたーいっ!!
って昨日食べたけど。朝起きて、トイレに行ったら... キャーーーーーーーーー!!

こわやこわや。。。


13・14日営業デース♪ 15・18はお休みデース♪
15ぉ~16ぅ~17とぉ~...あたしの人生ぃ~暗ぁ~かったぁ~。。。♪
Commented by tachi-lakusya at 2010-08-12 18:27
★ 魔王さん。。。
独りで独占したい気持ちは大いにあります。 でも美味しいものはみんなで楽しくですよね。。。
Commented by tachi-lakusya at 2010-08-12 18:32
★ kurosyukeさん。。。
同じ南部ですから話しでは通じます。活字にするといろんな意味に読み取れます・・・
うめぇがったが・・・? おめぇくったが・・・? のどっち。。。^^
Commented by tachi-lakusya at 2010-08-12 18:34
★ あきさん。。。
あきさんの手のひらにのったらきっといろんな料理に変身するんでしょうね!
ポチッとありがとう御座います。。。
Commented by tachi-lakusya at 2010-08-12 18:40
★ tsurumaruさん。。。
ガブッとムシャムシャ食べますか・・・? 列に添ってポリポリ食べますか・・・?
私はポリポリ。。。
Commented by tachi-lakusya at 2010-08-12 18:42
★ ユージローさん。。。
朝起きて、トイレに行ったら...  ずうっと悩んでおりました。意味が・・・ たった今わかった(笑)
仕事頑張って下さい!私は明日から七戸へ。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< カラ天気      競輪 >>