2010年 08月 12日

三猿

d0027893_19212085.jpg

「見ざる、聞かざる、言わざる」変換間違えれば「観ざる、着飾る、岩ざる」
日光東照宮の三猿のようにも見えます。 なんだか嬉しくって撮った一枚
お猿も暑いんでしょうね!岩の掘りの影に身を寄せて・・・ ようく考えれば猿知恵?
私も今日の午前中は木陰で身を潜めておりました・・・ 猿と一緒!
だんだん猿がお友達に感じてきました! あぁ~猿山で暮らしたい。。。(笑)



[PR]

by tachi-lakusya | 2010-08-12 19:32 | 今日の一人言 | Comments(2)
Commented by maou2929 at 2010-08-12 21:12
TACHIさ〜〜〜ん(笑)
暑中見舞い申上げます。

今東北巡業中の魔王でございます(笑)
携帯電話からコメント送っているのですが画像全部入らなくて
最初上の方ばかり見て探してしまいました(笑)

三猿....
ミザル、イワザル、キカザルをね(笑)
にしても今年の夏は暑いですからねぇ(^_^;)
隠れる気持ちよく分かりますよ(笑)

暑さを逃れる為に蔵王温泉まで
行きましたけど暑かったです(^_^;)
Commented by tachi-lakusya at 2010-08-13 06:50
★ 魔王さん。。。
携帯から巡業中の東北からお疲れ様です。
今全国何処も暑そうですね! で、もっと熱い温泉! いいですね・・・
私も今日から実家の方へ行ってきます。 同じ30度でも田舎の30度は涼しいです。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< MINATOの朝      夏日 >>