2010年 08月 13日

MINATOの朝

d0027893_6314718.jpg

台風4号は、13日朝早く、北海道の南東の海上で温帯低気圧に変わったそうです。
我が家の上空を通過すると思ったら秋田、岩手を通ったようですね!
台風の去ったあとの空に期待して八戸港へ行ってみました。
舘鼻岸壁では朝市が行われておりましたが私にとってはそんなの関係ねぇ♪で御座います。

MINATOの朝  もう一枚



[PR]

by tachi-lakusya | 2010-08-13 06:29 | | Comments(4)
Commented by Hiro at 2010-08-13 07:36 x
おはようございます
これって今朝ですか?
水溜りを上手に使いましたね!
さすがです! 勉強になります^^

私も今朝舘鼻に寄ったんですよ!
まだ真っ暗でしたが。
それから葦毛崎、種差に行って朝日を撮ってきました!
早朝の空気は気持ちいいですね^^
Commented by kurosyuke at 2010-08-13 07:46
台風一過の空ですねぇ~。

明日は大間では「ブルーマリンフェスティバル」が行われます。

まぐろ解体ショーで無料試食もあります・・・・。おいでになりませんか?
Commented by tachi-lakusya at 2010-08-16 10:27
★ Hiroさん。。。
葦毛崎の朝の写真見ましたよ! この日は実家へ行くため6時には切り上げました。
陸奥湊の雰囲気を撮ろうと思ったのですが車を止めるスペースがみつからなくって諦めたしだいです。
いつか御一緒願います。。。
Commented by tachi-lakusya at 2010-08-16 10:29
★ kurosyukeさん。。。
大間のお祭りはTVのCMで存じ上げていました。 いつか必ず行こうと思っております。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< カブトムシ捕獲作戦      三猿 >>