2010年 08月 28日

朝の光

d0027893_20441728.jpg

日曜日・・・ TSUGUMIが久々に部活がお休みという事で弘前方面へ出掛けることになりました。
弘前のあそこへ・・・ 嶽キミ・・・ ここまで言ったら分かる人は分かりますよね!
今日ラジオで嶽キミを作っている佐藤農園さんが取材を受けてました。いっぱいサービスするよ!・・・って^^ 
ラジオを聞いていて食いてぇーと思ったから行きます。。。



[PR]

by tachi-lakusya | 2010-08-28 20:45 | | Comments(2)
Commented by kurosyuke at 2010-08-29 08:34
行ってらっしゃぁぁぁい。

初秋の実りって感じですよねぇ~。
Commented by tachi-lakusya at 2010-08-29 19:02
★ kurosyukeさん。。。
行って参りました! ただいま更新準備中です。
明日もゆっくり休ませて頂きます。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 嶽きみ(だけきみ)      ねこぐるま >>