2010年 09月 12日

この空を飛べたら

d0027893_5142339.jpg



[PR]

by tachi-lakusya | 2010-09-12 05:15 | | Comments(20)
Commented by kurosyuke at 2010-09-12 10:33
ウチのレゴのアンパンマン変身セットを使うと飛べますよ・・・。


たぶん・・・・でも、頭入らないかも知れません。
Commented by nihon-burari at 2010-09-17 09:20
一枚日の写真べリ一グミドです。色々な写真を見せてもらい、よい勉強になりました。またよろしくお願いいたします。
長い間見て戴いてありがとうございました。
Commented by tsurumaru5 at 2010-09-19 12:22
こんにちは。
空・・・。飛べたら気持ちいいでしょうね。
でも体力いるかもー。???あ、羽ばたいて飛ぶんじゃないかー。(笑)
Commented at 2010-09-24 09:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-09-25 09:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maou2929i at 2010-10-01 06:14
自分っも飛んでみたいけど
多分重たくて^^;
きっと低空飛行になりそうです(笑)
Commented by nihon-burari at 2010-10-01 16:12
一枚日の写真べリ一グミドです。色々な写真を見せてもらい、よい勉強になりました。またよろしくお願いいたします。
Commented by ユージロー at 2010-10-04 15:40 x
この空の向こうには、Tachi さんが。。。
今度はいつ帰ってくるのかなぁ(^▽^)
Commented by tachi-lakusya at 2010-10-08 22:45
★ kurosyukeさん。。。
私はドラえもんのタケコプターがあります。。。^^
Commented by tachi-lakusya at 2010-10-08 22:45
★ nihon-burariさん。。。
コメントありがとう。。。
Commented by tachi-lakusya at 2010-10-08 22:47
★ tsurumaruさん。。。
風船に乗ってみますか・・・
Commented by tachi-lakusya at 2010-10-08 22:48
★ 鍵コメ様。。。
今は白紙状態です。。。
Commented by tachi-lakusya at 2010-10-08 22:49
★ 魔王さん。。。
魔王さん私と一緒?
Commented by tachi-lakusya at 2010-10-08 22:50
★ ユージローさん。。。
日曜日帰ります。。。 仙台へ!
Commented by al17 at 2010-10-15 00:40
TACHIさ~ん お久ですぅ~^^
仙台にお仕事ですか?
頑張っていらっしゃいますね~
抜ける様な素敵な秋空ですね。
空を飛ぶ夢を良く見ますが・・・
夢遊病者かな?と思ったりします><!
可愛いわんこにぼち!
Commented at 2010-10-18 10:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maou2929 at 2010-11-03 17:12
TACHIさ〜〜〜ん(笑)こんばんは(*^^*)

もしこの空を飛べたらTACHIさんのトコへ行って行きつけの呑み屋さんに連れていって貰いたいです(笑)
でまた飛んでかえります(笑)
この場合飲酒で捕まるのですかね?
あっ自分が飛ぶのだから乗り物に乗っていないから捕まらないかな(笑)
Commented by tachi-lakusya at 2010-11-05 20:47
★ あきさん。。。
お久しぶりです。お返事遅くなりました。
空を飛ぶ夢ですか・・・ 気持ちよさそうですね^^ きっと素敵な事がありそうです。。。
Commented by tachi-lakusya at 2010-11-05 20:49
★ 10-18 10:29 鍵コメさん。。。
ご連絡ありがとう御座います。 これからもよろしくお願いします。
これから寒くなりますが、お体をお大事に。。。!
Commented by tachi-lakusya at 2010-11-05 20:50
★ 魔王さん。。。
いつもありがとう御座います。
本当! いつか青森に来て下さいよ!って、たまにしか居ませんが・・・^^
仙台へ来られる時は是非ご連絡下さい。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 種差・白浜海岸で。。。      一皿ひゃぐ円 >>