2010年 11月 05日

種差・白浜海岸で。。。

d0027893_21341962.jpg

久しぶりの投稿・・・^^
写真撮ってないなぁーーー というより撮ろうとも思わないし!
これが今の普通の自分
ブログのために写真を撮る生活から離れると自然~に気持ちが和らいできます。。。



[PR]

by tachi-lakusya | 2010-11-05 21:34 | 今日の一人言 | Comments(8)
Commented by shiki_cappa_m at 2010-11-05 22:41
自然な写真、それが一番。
何かの為に無理しているとたまに苦しくなりますよね。
のびのび、良い写真。
気持ち良さそうです。

施基
Commented by tachi-lakusya at 2010-11-06 12:50
★ 施基さん。。。
お久しぶりです。 勇気が沸いてきました・・・^^
コメントありがとう御座います。
Commented by しゅうげん at 2010-11-06 20:02 x
自分もついこの前までカメラにホコリがたまっていました。
撮りたくない時は休めばいいですよね。
自然体で行きましょう!^^
Commented by tachi-lakusya at 2010-11-06 22:05
★ しゅうげんさん。。。
撮りたくない理由・・・ ほかにあるんです・・・^^
カメラを覗くとゴミが見えるし・・・ 空を写すとゴミも写るし・・・
仙台にキャノンのサービスセンターがあるけど、私の休みと合わないんですよ。。。
Commented by kurosyuke at 2010-11-07 08:50
ごぶさたでございます。

ワンコと砂浜を走る。青春って感じですね。

ごみっすかぁ。。。レンズ・・・ミラーの方ですかね。ごみが入ると凹みます
よねぇ~。早めにサービスセンターですね。
Commented by tachi-lakusya at 2010-11-07 17:05
★ kurosyukeさん。。。
もっと重大な・・・ というより重傷ですね!
シャッターが切れなくなった!!!!! 入院してもらいます。。。
Commented by tsurumaru5 at 2010-11-08 20:54
そうですね。私もそんな時が結構あります。写真を撮っているのか、撮らされているのか・・・。たまに、疑問に思うことがあります。(たまにじゃないか・・・。しょっちゅうかも)
Commented by tachi-lakusya at 2010-11-26 19:48
★ tsurumaruさん。。。
写真っていやいや撮っていても意外と楽しいものですね・・・^^
仙台では写真のことはほとんど忘れています。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 完ツユ      この空を飛べたら >>