2010年 11月 06日

完ツユ

d0027893_21484056.jpg

八戸名物「礒ラーメン」を頂くと最後の最後にウニが底に沈んでいるんだなぁー
イチゴ煮だぁー!って、二度美味しさを味わえる・・・
TSUGUMIに勧めると思いっきりドンブリにがぶりついた!
彼氏の前ではしないように! おしとやかに・・・ おしとやかに。。。








d0027893_22254628.jpg

[PR]

by tachi-lakusya | 2010-11-06 22:01 | 今日の一人言 | Comments(6)
Commented by Angela at 2010-11-07 00:19 x
お店だけ見ると、もしや波光食堂って思いましたが、
ラーメンの中をのぞくと、あれ?違う。
一瞬、アワビも入っているの?って喜びましたが、
これはツブ貝ですよね?
とても美味しそうなラーメン。^^
TSUGUMIちゃん、お父さんが帰って来て良かったね♪
Commented by kurosyuke at 2010-11-07 08:52
か・・・彼氏いるんですかぁ~(←そっちか!)

完汁できるということは旨いということです。

あぁ・・・最近旨いラーメン食べてない・・・。
Commented by tachi-lakusya at 2010-11-07 17:01
★ Angelaさん。。。
お店は芝亭!! TSUGUMIが注文したのは海鮮丼だったかな? 
満足な一日でした。。。
Commented by tachi-lakusya at 2010-11-07 17:03
★ kurosyukeさん。。。
今のところ彼氏は・・・ パパ ^^
塩竃でマグロラーメンってありましたよ! 大間にもあるかな。。。?
Commented by kurosyuke at 2010-11-07 21:06
大間にもありますよ。
ただ、5食入ったお土産用ですけどね。
チャーシューがマグロだったはず・・・。残念ながら食べたことがないです。
Commented by tachi-lakusya at 2010-11-26 19:49
★ kurosyukeさん。。。
そのお土産用、食べたいです。 欲しい。。。!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 朝の斜光      種差・白浜海岸で。。。 >>