2010年 11月 07日

朝の斜光

d0027893_9261114.jpg

今シーズン秋の写真は撮ってなかったなぁー! と思って、出掛けた先が八戸公園
朝のこの時間帯の陽差しが好きなんです。。。



[PR]

by tachi-lakusya | 2010-11-07 09:32 | 今日の一人言 | Comments(10)
Commented by kurosyuke at 2010-11-08 07:31
なんか判ります。なんとなくですが・・・。この光・・いいなって思う時が・・・。
残念ながらその感じをカメラに収められた時はないのですが・・。
Commented by maou2929 at 2010-11-08 19:25
自分も朝のこういった風景とっても好きですw
もぉ朝はかなり冷え込んできているのでは!?
Commented by tsurumaru5 at 2010-11-08 20:55
朝の斜光線・・・。私も大好きです。
落ち葉が秋を感じさせますねー。
Commented by ユージロー at 2010-11-17 14:02 x
ずっとずっと改めて改めてTachi 兄のブログをぜ〜んぶ眺めてると、
『おしっ!撮ったどー!』って思っても、すでにTachi兄がその場所を撮ってあったり。。。

Tachiさんって、いろんなとこ行ってるんだなと思わされてます。
なんか俺ってTachi兄パクリみたいに思えて来た。。。(^▽^;
Commented by nihon-burari at 2010-11-24 07:50
事故の後も回復し、写真撮影は継続的に行っておりますが、撮影したものを編集する時間をかなり要します。そのため、掲載が遅くなってしまいますが御了承下さい。

Commented by tachi-lakusya at 2010-11-26 19:50
★ kurosyukeさん。。。
なんとなく分かってもらえて嬉しいです。 光と影に夢中になった頃がありました。。。
Commented by tachi-lakusya at 2010-11-26 19:51
★ 魔王さん。。。
仙台は結構暖かいですね! 先日、福島県の安達太良山を登ってきました。。。
Commented by tachi-lakusya at 2010-11-26 19:52
★ tsurumaruさん。。。
少しですが落ち葉があって良かったです。光と影だけじゃもの足りません。。。
Commented by tachi-lakusya at 2010-11-26 19:53
★ ユージローさん。。。
ズーッと昔まで見て頂いてありがとう御座います。
私も改めてみてみました。最後までたどり着きませんでしたが。。。
Commented by tachi-lakusya at 2010-11-26 19:55
★ nihon-burariさん。。。
事故に遭われたんですか・・・ 大事に至らないで良かったですね!
早く完治する事を祈っております。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 安達太良山      完ツユ >>