2010年 11月 26日

安達太良山

d0027893_20531675.jpg

先日、安達太良山(1699.6m)の登山をして参りました。
写真は携帯カメラで! 一眼は重いから・・・というより仕事で登ったので持って行きませんでした。
次回はカメラを持って・・・ 趣味として登ろう!なんて言いません!! もう登りたくないですねぇー
写真は峰の辻より望む安達太良山、 登山口から峰の辻まで約2時間30分
白線は峰の辻からのコースで、意外と20分ほどで到着しました。。。



[PR]

by tachi-lakusya | 2010-11-26 20:40 | 今日の一人言 | Comments(2)
Commented by kurosyuke at 2010-11-26 22:53
し・・・仕事で登山ですか・・・。

安達太良山って言う名前は東北道のSAしか私の頭には出てきません・・こんな風な山だったのですね・・。
Commented by tachi-lakusya at 2010-11-28 05:13
★ kurosyukeさん。。。
安達太良山は通称・・・ オッパイ山じゃなくって、乳首山・・・じゃなくって、巨乳山じゃなくって・・・ 忘れた。。。^^
母乳・・・ いやちがう・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 櫛引の晩秋      朝の斜光 >>