2010年 11月 26日

櫛引の晩秋

d0027893_21371433.jpg

本日二つめのエントリーは櫛引八幡宮の境内にある池
子供を抱えるカッパの母親と残り少ない木々の落ち葉
晩秋を感じさせる画に感じますでしょうか・・・ もうそろそろ雪がちらついて来る季節です。。。



[PR]

by tachi-lakusya | 2010-11-26 21:48 | 今日の一人言 | Comments(10)
Commented by kurosyuke at 2010-11-26 22:56
河童の青と池に写る朱色の橋がなんとも言えない雰囲気になっております。そして、葉っぱの黄色。


まだ私はタイヤ交換をしていません・・・・。明日か明後日には替えようかなって思ってますが・・・・先週も同じことを考えておりました。。。
Commented by lopicuore at 2010-11-26 23:42
こんばんは!
一目でひきこまれましたっ。
このお写真とっても好きですーー
Commented by tsurumaru5 at 2010-11-27 12:36
朱色の橋が水面に写っていて黄色い落ち葉のなかで素敵なアクセントになっていますね。
↓・・・登山お疲れ様でした。ぜひ、趣味でチャレンジを~。(ナンチャッテ)
Commented by ユージロー at 2010-11-27 20:15 x
たった今、重大なことに気がついた。。。
Tachiさんのブログに俺のリンクが無い!
つーか引っ越し先、教えてない???
リンクされていないだけ???
Commented by tachi-lakusya at 2010-11-28 05:16
★ kurosyukeさん。。。
タイヤ交換・・・ 私は10月の末にすましております。 
下北は雪マークですね! 気を付けて下さい。。。
Commented by tachi-lakusya at 2010-11-28 05:17
★ lopicuoreさん。。。
ありがとう御座います。lopicuoreさんに言われると嬉しいですね。。。
Commented by tachi-lakusya at 2010-11-28 05:21
★ tsurumaruさん。。。
なんだかんだ言いながら安達太良山の他に三つの山に登っております。
岩木山、岩手山、十和利山・・・ 趣味では御座いません! もうない事を祈っております。。。
Commented by tachi-lakusya at 2010-11-28 05:23
★ ユージロー山。。。
アッ! 山になっている^^ 面白いからそのまま・・・ 変換なし!
ブログの変更・・・ 何か聞いていたなぁーーー 思い出した! OK牧場でしょうか!!!!!
Commented by ユージロー山 at 2010-11-29 12:27 x
リンク先の変更アリガトーゴダイバース♪ OK牧場デース♪
Commented by tachi-lakusya at 2010-12-11 08:59
★ ユージローさん。。。
これからもよろしくお願いします。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 笑う      安達太良山 >>