2010年 11月 28日

笑う

d0027893_534864.jpg

土曜日は娘のミニバスの決勝戦! 5年生という事もあってまだ補欠・・・
先生からはあと15センチ背があったらレギュラーなんだけど・・・ と言われたそうだ
親が親なもんで・・・ どうもすいません ^^
応援に行く前に犬の散歩
散歩中、家の近くの真新しい家から中学生らしい小太りの男の子が出てきた
家の前でしゃがんでジャージの裾をごそごそし始めた
そして立ち上がると 急にジャージを下げて半ケツ状態・・・ パンツが半分見える
久しぶりに見た半ケツルック
自分も若かったらこんな格好したのかなぁーと・・・ 頭の中で想像してしまった!
男子が振り返って私の顔を見ると、「おはよう御座います」とお辞儀をして小走りで去っていった
私の頭の中の半ケツの文字が消え、笑うの文字でいっぱいになった。。。



[PR]

by tachi-lakusya | 2010-11-28 05:51 | 今日の一人言 | Comments(6)
Commented by 知香 at 2010-11-28 23:10 x
こんばんは♪
昨日、私も会場にいたんだよ~(o^-^o)
メンバー紹介もしっかり聞いてたよン^^
来年はレギュラーで優勝サ~p(*^-^*)q
Commented by kurosyuke at 2010-11-29 07:46
13番の子大きいなぁ~

半ケツの子は・・・・冬にしもやけにはならないんでしょうか・・・。
Commented by tamamariko at 2010-11-29 12:39 x
TSUGUMIちゃん、ミニバスがんばってますね!
すばしっこさでレギュラーを勝ちとって欲しいです!
Commented by tachi-lakusya at 2010-12-11 09:03
★ 知香さん。。。
同じ会場にいたんですね! メールくれれば良かったのに・・・^^
来年は一勝・・・ 難しいですね! 五年生6人しかいないから。。。
Commented by tachi-lakusya at 2010-12-11 09:05
★ kurosyukeさん。。。
13番の子・・・ 確かに! 
半ケツの子・・・ パンツ一枚なら大丈夫だと思います。。。
Commented by tachi-lakusya at 2010-12-11 09:06
★ tamamarikoさん。。。
夕べ夜の練習終わってから一緒にパスの練習しました。 球が速くて練習の成果あり!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 鮟鱇鍋      櫛引の晩秋 >>