2010年 12月 12日

くそ寒い

d0027893_11394464.jpg

今朝も朝市へ行きました! このくそ寒いのに・・・
なぜか・・・ TSUGUMIが行こうと言うんですぅー 父の気持ちを分かってくれてるみたい
朝市について早々 目指すは鍋屋さん・・・  私は牛すじを大盛りで!
店を出る時は体がホッカホカ  くそ寒い日は鍋に限りますぅー。。。



[PR]

by tachi-lakusya | 2010-12-12 12:00 | 今日の一人言 | Comments(6)
Commented by nihon-burari at 2010-12-12 16:35
楽しいお写真、たくさん拝見しました。
私「日本ブラリ」のosaruと申します。よろしければ当ブログにもお立ち寄りください。
Commented by kurosyuke at 2010-12-13 05:32
朝市ってこんな屋台でるんですか!知りませんでした。
むこうには「らーめん」の文字も・・・・。
Commented by debuman2929s at 2010-12-19 09:00
その気持ちよく分りますw
昨日も某テレビ番組で「鍋」を特集していました。
確か青森の鍋をやっていたようなぁ^^
鱈の鍋・・・・あっTACHIさんのとこだと(笑)


Commented by tachi-lakusya at 2010-12-19 16:56
★ nihon-burariさん。。。
時々拝見しています。こちらこそよろしく。。。
Commented by tachi-lakusya at 2010-12-19 16:58
★ kurosyukeさん。。。
結構食系でております。 それも楽しみ!
何も買わず見てぶらぶらしています。。。
Commented by tachi-lakusya at 2010-12-19 17:04
★ debumanさん。。。
始めまして・・・ リンクもして頂いてm(_ _)m
鱈のお鍋は実家へ行けば必ず食べます。 夕食に・・・ お酒のおともに・・・
写真のお店は牛、馬、豚関係の鍋にB1グランプリで有名になったせんべい汁が食べられます。。。^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< お嫁さん      鮟鱇鍋 >>