2011年 01月 09日

雪と柿と氷点下

d0027893_18475995.jpg



[PR]

by tachi-lakusya | 2011-01-09 18:52 | 花・植物 | Comments(8)
Commented by kurosyuke at 2011-01-09 22:33
寒いですよねぇ~。

雪の白。それと枝が影に見えて柿のオレンジが引き立っております。
Commented by tsurumaru5 at 2011-01-10 00:19
これ、柿なんですか?
柿と雪ってすごい取り合わせに思えます。
Commented by maou2929 at 2011-01-10 07:56
うわぁ寒そうなカット(笑)
天然柿アイスの出来上がりですね(爆)
こちら関東横浜も雪は全く降らないけど昨日に比べて5℃下がって
昼間の気温が5℃らしいですw

すいませんマイナスになるのは朝方だけです(笑)
Commented by tachi-lakusya at 2011-01-10 15:21
★ kurosyukeさん。。。
寒いですよ! 今日、また仙台に戻ります。 八戸道の冬道は恐いんですよねぇー。。。
この柿のみ小鳥の餌になっております。。。
Commented by tachi-lakusya at 2011-01-10 15:25
★ tsurumaruさん。。。
晩秋の初雪の頃のこのカットを狙っているんですが、今年まで柿の色が持ち越してくれたようです。
Commented by tachi-lakusya at 2011-01-10 15:27
★ 魔王さん。。。
これからもっと寒くなるかもしれません! 真冬日が続いていないから今年は暖冬なのかも!
でもサムいっす。。。
Commented by 先輩!!!! at 2011-01-17 21:19 x
お久し振りです!!!
お元気ですか?? 私は新年早々風邪を。。。。。。

やっと復活です!!(笑)
今年も宜しくお願いしますっ♪
しっかし、寒いですね。 カメラが泣いてます。(汗)

娘っ子ちゃん大きくなりましたねっ!!!!!!!
Commented by nihon-burari at 2011-01-18 06:16
おはようございます。当方のブログは季節遅れの写真を掲載しておりますが、マイペースでゆっくり掲載していきますので、よろしくお願いいたします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 熊本より      謹賀新年 =初日の出= >>