2011年 01月 26日

熊本より

d0027893_1923056.jpg

行ってきましたスザンヌのお母さんキャサリンのお店へ
スザンヌのおかぁさんは若くて綺麗
妹のマーガリンは似ていて可愛い
一緒に写真撮ったどー
お店は立ち飲みのバーで前金制
ヘキサゴン、キャサリン、スザンヌ、マーガリンのカクテルを四人で一杯飲んできたよ @tachi 携帯より
[PR]

by Tachi-Lakusya | 2011-01-26 23:41 | 今日の一人言 | Comments(6)
Commented by al17 at 2011-01-27 01:18
TACHIさ~ん お久し振りで~す^^
まぁ~良い所で一杯やってますね~
美女と出会えていいんだわぁ><!
Commented by ゆるじろー at 2011-01-27 16:06 x
青森からこんにちわ。
Tachiにぃ様、あけましておめでとうございます。
本年も何卒宜しくお願い申し上げます。


おいたしちゃだぁーーーーよぉ〜(^^)
Commented by ESE 青森からこんにちは at 2011-02-12 22:03 x
ゆるじろーさんとは又違って
青森からこんにちは、です。
やっぱり美人って家系なんですね。
Commented by tachi-lakusya at 2011-02-13 16:41
★ あきさん。。。
お久しぶりです。ありがとう御座います。
スザンヌさんの家族は芸能並みです。 熊本の観光スポットにもなっております。。。
Commented by tachi-lakusya at 2011-02-13 16:42
★ ゆるじろーさん。。。
ありがとう御座います。 本年もよろしくお願いします。。。
Commented by tachi-lakusya at 2011-02-13 16:43
★ ESE 青森からこんにちは さん。。。
ありがとう御座います。スザンヌのおかぁさんがまた美人で・・・ 家系ですね。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 熊本より      熊本より >>