2011年 01月 30日

熊本より

d0027893_1922162.jpg

今日の熊本は寒い!! 雪がチラチラ舞ってます。
朝は霜が降りて辺りを白く彩る東北の秋を感じます。
春夏秋秋 熊本城の梅の木の芽は淡いピンクの色に膨らみかけておりました。
写真は大通りから見た熊本城で御座います。 @TACHI携帯
[PR]

by Tachi-Lakusya | 2011-01-30 10:10 | 今日の一人言 | Comments(6)
Commented by nihon-burari at 2011-02-02 15:26
こんにちは、いつも、見てもらいましてありがとう。僕も風邪を、ひいて、
おりながら、ブログを立てあげました。
また宜しくお願いします。

Commented by clear sky at 2011-02-12 00:17 x
懐かしい景色ですw
熊本十分楽しんだんでしょうねぇ^^
私も今年は帰らないとと思っています。
Commented by tachi-lakusya at 2011-02-13 16:37
★ nihon-burarさん。。。
いつもありがとう御座います。お体に気を付けて下さい。。。
Commented by tachi-lakusya at 2011-02-13 16:39
★ clear sky さん。。。
熊本城と夜の街しか行ってません^^ もう少し時間の余裕があると良かったです。。。
Commented by 青森太郎 at 2011-02-23 14:34 x
ご無沙汰しております。
久しぶりに覗いたら、熊本が。懐かしいです。
15年ほど前、仕事で良く青森〜羽田〜熊本と通いました。
繁華街へはそれほど行きませんでしたが(汗)。

でも、馬刺とからしレンコン、ぐるぐる・・・など名物料理は
しっかりと記憶に残っています(笑)。
Commented by tachi-lakusya at 2011-02-25 22:51
★ 太郎さん
15年前と言ったらかなり若かったですね・・・ 私は今回2度目の熊本でした。
人文字グルグルも食べてきましたよ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< umi      熊本より >>