2011年 02月 13日

umi

d0027893_16173138.jpg

熊本で三週間! 音無に帰っておりました。その後一週間慌ただしく八戸で仕事、
本日新幹線で仙台へ戻ります。 私、意外と「はやて」は初めてで御座います。ドキドキワクワク・・・
もう一つドキドキワクワクした事が・・・  月曜日はバレンタインですよね
前もってTSUGUMIからワインの入ったチョコと友達に作った残りのチョコを頂きました。。。




もう一枚八戸の風景を。。。
d0027893_16333950.jpg


[PR]

by tachi-lakusya | 2011-02-13 16:35 | 今日の一人言 | Comments(10)
Commented by prisoner6 at 2011-02-13 22:36 x
そ、空が蒼い!!
海行きたいなー
Commented by kurosyuke at 2011-02-14 07:45
太平洋だって冬の海はこうなんだ!

っていう感じの波でございます。娘さんからのバレンタインいいですね。
私も昨日友チョコの残りをもらいました。本ちゃんは今日ですかね。
Commented by little-lionheart at 2011-02-22 21:16
ツグちゃんからのバレンタインデープレゼント、さぞ美味しかったことでしょうね!
ホワイトデーのお返しが高くつきそうですね〜(^^)

萩の月じゃ納得しないかも???(^^)
Commented by maou2929 at 2011-02-24 20:02
熊本出張お疲れ様でございました<m(__)m>
バレンタインは何個チョコをgetしたのですか?

お返しはそろそろやってきますよ(笑)
Commented by tachi-lakusya at 2011-02-25 22:56
★ prisoner6さん。。。
海は良いですね! 寒いけど・・・ この週末も行くかも知れません!
Commented by tachi-lakusya at 2011-02-25 22:57
★ kurosyukeさん。。。
太平洋を渡るのはたいへんよう・・・^^  本命チョコはまだいないようです! ホッ。。。
Commented by tachi-lakusya at 2011-02-25 22:59
★ ゆーじろうさん。。。
誰かと思いましたよ! 簡単にリンクしておきますが・・・ 暇な時に青森の方へ。。。
Commented by tachi-lakusya at 2011-02-25 23:00
★ 魔王さん。。。
お返し・・・ そうでしたね! 忘れていました!!  今のうちに買っておきます。。。
Commented at 2011-03-01 18:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tachi-lakusya at 2011-03-04 21:25
★ 03-01 18:30鍵コメ様
気分転換に良いかもしれませんね。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< はっち      熊本より >>