2011年 02月 27日

はっち

d0027893_17183420.jpg

ナルニア国物語/第3章 を観た後、八戸ポータルミュージアム[はっち]へ ちょっとブラブラと・・・
何か撮ろうと思って二階から一階のホールを覗いてみた。。。



[PR]

by tachi-lakusya | 2011-02-27 17:25 | 今日の一人言 | Comments(12)
Commented by ESE 青森からこんにちは at 2011-02-28 00:19 x
ほほえましくて、ついwらっちゃいますね。
はっちの1Fのこのスペースは他のことに利用することも
あるからかたずけやすいようにしているのかもしれませんが、
もっと椅子とテーブルの数を増やしてくれてもいいような気が
します。
Commented by prisoner6 at 2011-03-01 21:45 x
この写真はすきです
いつもこんな風に撮ろうと思うのですが
なにかが少し違って ボツになります
Commented by kurosyuke at 2011-03-02 08:14
白い椅子とテーブル。そして影が面白いですねぇ。

私・・・1眼デジカメ買うことにしました・・・。ちょっと勇気が要りました。
Commented by little-lionheart at 2011-03-03 19:26
たっちがはっちを訪れた記念すべき一枚ですね(^^;;
いまだ未踏の地...はっち。行ってみないと。いつかは...
Commented by tamamariko at 2011-03-04 13:16 x
手前のカップルはラブラブですね。

あ!私かも!!!
Commented by minton at 2011-03-04 20:43 x
うわ!かっこいい!!
Commented by tachi-lakusya at 2011-03-04 21:34
★ ESEさん。。。
八戸からおばんです! 外観に色を付けて欲しかったですね!
ひまわりの花とか。。。
Commented by tachi-lakusya at 2011-03-04 21:36
★ prisoner6さん。。。
ありがとう御座います。私もほとんどが没になってしまいます。。。
Commented by tachi-lakusya at 2011-03-04 21:39
★ kurosyukeさん。。。
一眼デビュー おめでとうございます。
これから可愛いお子さん達がモデルになるのですね。。。! 
Commented by tachi-lakusya at 2011-03-04 21:41
★ ゆーじろうさん。。。
私もしないに行くのは映画を見る時かお祭りの時だけです。
次のハッチは来年かも。。。
Commented by tachi-lakusya at 2011-03-04 21:45
★ marikoさん。。。
ラブラブ現在進行形ってやつですね! イェーイ!!  ラブ注入。。。^^
Commented by tachi-lakusya at 2011-03-04 21:52
★ X100がお似合いのmintonさん。。。
お久しぶりです。 mintonさんからかっこいいとお世辞でも言われると嬉しいです。
ありがとう御座います。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 焼肉屋      umi >>