2011年 03月 18日

-

d0027893_2255153.jpg

ゆっくり風呂に入りたい

食事は缶詰めのご飯
あったかい時はいいが冷めたら最悪

熱いラーメンが食べたい

追伸
皆様からの励ましメールやコメントなど有難うございます。
私は現在多賀城市に潜伏中です。組織の中にいますから大丈夫です。
昨日ようやく電気が復旧しました。水は1日ごろのようです!
組織は救助活動から民生支援活動に移行して温かい食事やお風呂などを支援すると思われます。
今、組織はぞくぞくと宮城に集結しております。
宮城頑張れ!東北頑張れ!!
[PR]

by Tachi-Lakusya | 2011-03-18 22:55 | 今日の一人言 | Comments(12)
Commented at 2011-03-19 00:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-03-19 00:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ポン太 at 2011-03-19 07:09 x
TACHIさん御無事で何よりです。それと寒い中お疲れさまです。
陸自の妻が同僚におりまして、その子から旦那さんが話した現地の様子を聞きました。
その旦那さんは昨日再び大槌町に向けて出発したそうです。
あれから1週間が過ぎましたが、まだまだやる事は多いでしょうね。
ぬくぬくとした所からで申し訳ありませんが心より応援いたします!!

Commented by nekosan61 at 2011-03-19 20:49
Tachi さん、心配しておりました
まずは、ご無事で何よりです
失った物も多いと思います・・・、心よりお見舞い申しあげます
まだまだ大きな余震が続く中での救援活動
怪我の無い用、お気お付けください

被害に遭われた皆さんの事を考えると、私はまだ撮影に出かける気分になれません

一日でも早く、普通の生活に戻れる事をお祈りいたします


Commented by tsurumaru5 at 2011-03-20 00:53
ご無事で何よりです。

私、現在、救援の二次要員として待機中です。

被災地の方々は大変でしょうですが頑張ってください。
Commented by debuman2929s at 2011-03-21 14:50
TACHIさんご無事で良かったです。
救援活動の方に属しているのですね。

東北の為に頑張って下さい。
自分も微力ながら応援致します。

いつか綺麗な自然の東北が戻ってくる事を祈って
おりますのでね。

Commented by ESE 青森からこんにちは at 2011-03-25 21:22 x
TACHIさん御無事で何よりでお仕事とはいえ、寒い中お疲れさまです。新聞を見る度に被害状況がすさまじくなって行きますね。
がんばってください。
Commented at 2011-03-26 21:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nono_kumi at 2011-03-30 01:15
TACHIさん。こんな大変なときにブログへ訪れてくださったんですね。
悲しみや苦しみはいかほどかと思います。
どうぞどうぞご自愛ください。TACHIさんの愛してやまない街がいち早く落ち着きを取り戻し、復興できますよう、心からお祈り申し上げます。
Commented by nihon-burari at 2011-03-30 17:22
この度発生しました、東北関東大震災で被災されました皆様、心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復興を祈っております。

お休みしていたブログを少しずつ再開いたします。季節が遡ったものもありますが、ご覧頂けると幸いです。
Commented at 2011-04-01 12:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ginchan at 2011-04-02 09:24 x
Tachiさん、ご無事で何よりです。

それと救援活動 がんばってください。
いつか上手い酒呑める日を
楽しみにして居ります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< -      - >>