2005年 07月 20日

あじさいⅢ

皆様長らくお待たせいたしました。
たくさんのコメントをいただいてありがとう!
今週末もまた私に時間をください!
カメラも握っておりませんでしたので紫陽花でお許しください・・・ハハハ!
今日は紫陽花のフォトを整理し楽写館にUPいたしました。
d0027893_22374424.jpg

[PR]

by Tachi-Lakusya | 2005-07-20 22:51 | 花・植物 | Comments(4)
Commented by eratomoeratomo at 2005-07-20 23:19
こんばんは~。
虫くんが、何か狙ってますねー。
バックの明かりのような白がまたなんともいい雰囲気ですね~。
これもアジサイの仲間かな?
こないだ出先で、このアジサイと同じ色合いのアジサイが満開だったのを見ました。いやー、この種類のアジサイも、キレイです。

Commented by KouseiUfufu at 2005-07-21 13:10
毎日ずっと覗きにきていますから
心配しないでくださいね。
時間が大丈夫になったら、また沢山写真をみせてくださいね。
Commented by TACHI at 2005-07-21 20:31 x
★ eratomoさぁ~ん・・・
詳しい紫陽花の名前はわからないのですがたぶん紫陽花ですよ!
本当は今回初めて知ったんですよ・・・ハハハ!
おにぎりのような花だけが紫陽花だと思ってました!
色も水色だけだと思ってました。
今年からです・・・花をよく見るように鳴ったのは!
Commented by TACHI at 2005-07-21 20:40 x
★ Kouseiさぁ~ん・・・
お久しぶりです・・・僕の方こそお邪魔できなくって・・・
梅雨明けましたよね・・・毎日30度以上ですか?
熱射病に注意してください!!
落ち着いたら写真のほうも頑張りますよ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 古屋敷      山形を行くⅢ (最終章) >>