2011年 04月 15日

頑張れ日本!!

d0027893_23485477.jpg

皆さん励ましのお言葉アリガトー御座います。

これまでのコメントへのお返事、ありませんのでお許し下さい!!

先日、戦力回復という名目で二日間帰宅しました。

何かおいしいものを食べたい!という私の希望で、TSUGUMIと意気投合して、かっぱ寿司へ… 美味かったー

今週も頑張っています。
いつまで続くかわかりませんが、引き続き頑張ります。

復興の光は見えてきています。諦めないで前を向いて歩きましょう!!  頑張れ日本。。。☆
[PR]

by Tachi-Lakusya | 2011-04-15 23:48 | 今日の一人言 | Comments(8)
Commented by ポン太 at 2011-04-16 18:42 x
TACHIさんお疲れ様です!TACHIさん他、自衛隊、消防、警察・・・その他多くの皆さんに頭が下がります。
本当にお体にはお気をつけてお仕事頑張ってください。
Commented by minton at 2011-04-16 18:49 x
元気出たようでよかったです。
Commented by kurosyuke at 2011-04-17 22:39
家族の愛のパワーを充電して、仕事頑張ってください。
Commented by *atsuko* at 2011-04-18 07:53 x
お疲れ様です!

>復興の光は見えてきています。

嬉しい言葉ですね!
大変でしょうが、これからもお怪我のないように頑張ってくださ~い。
Commented at 2011-04-18 23:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-04-19 23:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maou2929 at 2011-04-25 20:04
tachiさんお疲れ様です。
自分は中々行く事は出来ませんが
会社でも色々と考えて少しばかりですが義援金として出しました。
自分も個人的に奥さんと相談して
出しました。
こんな形でしか応援する事出来ませんがtachiさんくれぐれも
お身体ご自愛くださいね。
Commented by yuko at 2011-05-27 17:45 x
tachiさん 先日久しぶりにブログをはいけんして・・・もう言葉を失い
悲しくてメールが出来ませんでした。あのヒレ酒が美味しいからとわざわざ取り寄せて・・・。
やっと心が落ち着きましたのでメールしました。
月並みですが、頑張ってくださいの言葉しか・・・。

どうぞお体大切になさってくださいね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< がんばろう東北      - >>