2011年 06月 09日

-

d0027893_1957438.jpg

本日は戦力回復の前日!ベイスターズとの観戦中デス。震災から1ヶ月は
宮城の事だけを思って… 2ヶ月目からは一週間交代、3ヶ月目からは四日交代…
[PR]

by Tachi-Lakusya | 2011-06-09 19:57 | 今日の一人言 | Comments(6)
Commented by kurosyuke at 2011-06-10 08:17
これからは暑さとの戦いになりますね・・・。


水分補給を欠かさないようにして下さいね。
Commented by ユージロー at 2011-06-11 10:41 x
Tachiさん、こんにちわっ☆
これから食中毒なんか気をつけないといけない季節になります。
天候もころころ変わりますから、風邪に気をつけてお過ごしください。

健闘を祈っております(^^)
Commented by debuman8310s at 2011-06-23 06:29
TACHIさん魔王です。

毎日ご苦労様です。
頭が下がる思いです。
お身体ご自愛下さいね。

自分も7月にボランティアで一日だけですが宮城県に行きます。
何かお手伝い出来ればと思い参加する事に決めました。
Commented by tachi-lakusya at 2011-06-24 03:38
☆ kurosyukeさん。。。
応援ありがとう御座いました。
7月からは現場ではなく後方業務で何日か支援する予定です。。。
Commented by tachi-lakusya at 2011-06-24 03:40
☆ ユージローさん。。。
ありがとう御座います。 
一日も早く復興する事を願うばかりです。。。
Commented by tachi-lakusya at 2011-06-24 03:46
☆ 魔王さん。。。
ありがとう御座います。
地元の方に喜ばれると思います。 頑張って下さい。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 感謝      がんばろう東北 >>