2011年 06月 25日

キャプテン

d0027893_9511226.jpg

今日はTSUGUMIのバスケの試合! 一応キャプテンらしい!

「キャプテンは先生が決めたの?」
 
「6年の私たちが投票で決めたの! ユーが2で マーが2で 私が3票・・・」

「TUGUMIは自分に入れたの?」

「んーん!私はユーに・・・」



[PR]

by tachi-lakusya | 2011-06-25 10:15 | 今日の一人言 | Comments(4)
Commented by tsurumaru5 at 2011-06-25 20:59
tsugumiさんキャプテンすごいじゃないですか。
頑張ってー。

そして、任務お疲れ様でした。
我が社も規模がだいぶ縮小されました。
でも、まだ交代で行ってます。

罹災したところはまだまだこれからですよね。
頑張れ東北。頑張れ日本ですね。
Commented by tachi-lakusya at 2011-06-27 09:43
☆ tsurumaruさん。。。
tsurumaruさんもお疲れ様でした! 
早く普通の日本に戻れると良いですね! これからは違う方向から応援していきたいと思います。。。
Commented by minton at 2011-06-30 00:32 x
とてもいい写真。
いろんな経験が人を作っていきますね。
Commented by tachi-lakusya at 2011-07-02 10:58
☆ mintonさん。。。
ありがとう御座います。
2回戦で負けて泣いておりましたが、良い方向に向かうと良いです。
今日は決勝戦を観戦に。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 浦霞      感謝 >>