2011年 06月 30日

浦霞

d0027893_2334033.jpg

連日の猛暑に私の脳の中は生の文字が…
この日急きょ飲みに行くことになった。

出された料理に満足しながら、生ビールの次に選んだのが、浦霞の焼酎!
浦霞の日本酒は宮城県の銘酒だが、浦霞の米焼酎はまだ全国に知られていない迷酒 なかなか手に入らない!!
微かな日本酒の香りにのどごしのいい円やかな味

多賀城市の三分の一は津波の被害を受け飲食店街のほとんどが壊滅状態
私たちが行った店も津波の被害を受けたが頑張って再オープンしたらしい。感謝!

戦力回復日以外でこうして街で飲んだのは三ヶ月ぶりのことだ!!

[PR]

by Tachi-Lakusya | 2011-06-30 23:34 | 今日の一人言 | Comments(2)
Commented by kurosyuke at 2011-07-03 20:09
こういうコトって大事ですよね・・・。

頑張ってオープンしていて・・・そこに行く人がいて・・・。

そこから、力が湧いてくるんですよ。仕事の後での生ビール・・・。
いいっすね。
Commented by tachi-lakusya at 2011-07-25 14:06
★ kurosyukeさん。。。☆.。.:*・°
多賀城市飲食街の再開はまだまだ10%くらい・・・ 
飲み会も復興支援のつもりで。。。!

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< “ カ エ タ マ ”      キャプテン >>