2005年 07月 30日

暑中お見舞い!

暑中お見舞い申し上げます。   暑~い夏を吹っ飛ばせ! 暑中お見舞い申し上げます
[PR]

by Tachi-Lakusya | 2005-07-30 02:27 | 今日の一人言 | Comments(6)
Commented by KouseiUfufu at 2005-07-30 14:12
素敵なアニメーションありがとうございました。
夏らしくて凄くいいですね。
Commented by al17 at 2005-07-30 16:53
こんにちは。昨日は嬉しいコメントと、リンクまで頂きを有り難う
御座います。今日はいきなりイルカちゃんのフレッシュ!!
最高ですねぇ〜(*^_^*)私もリンクさせてぇ〜
下の古屋敷も最高!みんなわたし好みで
癒し系の素敵なブログであきの楽しみが
又一つ増えて嬉しいですよぉ〜♡
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
Commented by Tachi-Lakusya at 2005-07-30 20:54
★ kouseiさぁ~ん・・・
こんばんは!仙台も今日は30度です。
そちらには比べられませんけど・・・(*⌒▽⌒*)ノハハハ
このアニメーションはブログの玉手箱からお借りしました!
その他いろいろ勉強させていただきました。
お暑いのには気を付けてね!!!
Commented by Tachi-Lakusya at 2005-07-30 21:03
★ あきさぁ~~~ん・・・
こんばんは!
ようこそ・・・いらっしゃ~い!
またまた・・・あきさんこそうれしいコメント
あきさんのところへ行ってよかったなぁ~
ぼくもちょくちょく遊びに行きます!
霊感を感じたときはいつでも教えて?!
もう一つ毎日のお弁当のメニューが楽しみ!
今日から家族は実家へ帰省しちゃった!!(*⌒▽⌒*)ノハハハヤッター!
久しぶりの独身生活・・・明日から何食べようかなぁ~・・・
今日は本当にありがとう!!!!!
Commented by al17 at 2005-07-31 00:06
こんばんは。開かずの扉をついに開けてしまわれたのね。
ひひひひっ〜今晩からお一人?マジでやばいですよ〜
驚かせてしまいましたぁ〜ご免なさい。
でもあれって全部実話ですから・・・・私も封印したままで
開けたことが無いのです。最近は不思議と平穏無事が続いていて
あきも書くネタが無くて幸いのカテゴリです。
何か来たときはお知らせいたします。O(≧▽≦)Oいえーい!!!
独身生活いいねぇ〜悪いことしちゃいけませんわよぉ〜ふふっ メンゴ
Commented by Tachi-Lakusya at 2005-07-31 00:43
★ あきさぁ~~~ん・・・
マジ・・・ちょっとドキッとしましたよ!
今夜は俺一人だなぁ~って・・・朝まで起きていようかなぁ~なんて
あきさんが言うと本当に何かありそう~~~
キャー!!!!!
悪いことですか~・・・(*⌒▽⌒*)ノハハハ
日曜日・・・今日が危ないなぁ~!ヘッヘッヘッヘ・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 秋田竿燈      台風一過 >>