2011年 08月 17日

月光の湖畔。。。Ⅱ

d0027893_11282410.jpg
ロケ地:十和田湖銀山 (8/12撮)

ペットと宿泊できる宿に一泊、TSUGUMIはこれで満足
私の目的は夜の撮影、星空を写す予定でしたが月の光に変更
セルフで私自身も撮ったのですが・・・ 人前には出せない。。。



[PR]

by Tachi-Lakusya | 2011-08-17 11:51 | 今日の一人言 | Comments(22)
Commented by しゅうげん at 2011-08-18 05:57 x
淡いブルーがきれいですね!
セルフ画像がみた~い~(笑)
Commented by kurosyuke at 2011-08-18 12:01
まぶしいくらいの月光です。

手持ちですか?
Commented by minton at 2011-08-20 09:42 x
意図された通りの1枚じゃないでしょうか。
美しいです。
Commented by ユージロー at 2011-08-20 09:43 x
なんとか流星群を撮りに行かれたのですか?
Commented by tsurumaru5 at 2011-08-20 16:00
空の色と手前の暗い部分・・・。
そして人物の配置。
とっても素敵です。
↓の一枚もいいですね。湖面の輝きとシルエットの人物がいい感じです。
Commented by yuko at 2011-08-20 17:52 x
素晴らしい!!!
月明かりが幻想的で、しばし見入ってしまいました。
Commented by debuman8310s at 2011-08-25 15:18
tachiさんこんにちは
いやぁとってもカッコ良いじゃないですか!!
黒から青の濃淡が何ともいえませんよ。
自分もセルフみたいです(笑)
Commented by TEZ at 2011-09-14 19:20 x
お久しぶりです!相変わらず、”いい写真!”撮ってますねぇ~。
それから、『TACHIさんありがとう!』、いまだにリンク貼っててくれて、嬉しかったです!
いつかまた始めたら連絡しますね!(笑)
あッ、昔のブロガーさんのオフ会あったら是非ご連絡下さいませ!
ではまた...TEZ(^_^)v

Commented by nihon-burari at 2011-09-21 17:22
こんにちはいい
自分のブ口グは、(時期の遅れ)の写真を戢せて、います。
自分旅の写真が送れます。旅に行くには、写真グループのバスで行くのです。
ここの(旅人)は18年間付の予定うを貰い、自分の行きたい所は、なかなか、
人が集まらなかったり中止が多くあったり、途中では、怪找を、してもまた、
ようになり、本当に、有り難たく、思っています。
けれど役員の人に頼んで、行く事もあり、今では、よく写真を撮って、とても嬉しい。
たとえば、現場へ行って、花が咲いて、なかつたら、役員さんが近くの案内場ヘ電話して、
花の咲いている埸所を聞かれバスの中で皆に頭を下へ、手をあげて決まります。
今年は、(繭)で九月一日から六日まで二回日は、八日から十三日まで展覧会があり自分は、九月一日から、七日まで、出しました。途中には、台風が来ていたがものすごい人でしたとても嬉しかったです。そんなブ口グですが自分は返事を書く時と、書かない時があります。
なかなか文章がかばないのです。でもよければ、また見て返事を書いて、下さい。
長い文章に、なりましたが宜しく、お願いします。
Commented by smart_smile at 2011-09-23 22:22
こんばんは、お久しぶりです。
これは素晴らしい写真ですね。
↓を含めて、どれ一つを取っても申し分ない作品です。
ワンちゃんの写真も可愛いですね。
サイトをMy Dear Lifeから引っ越しました。
これからも、よろしくお願いします。。。
Commented by 青森太郎 at 2011-10-07 11:48 x
お久しぶりです。
久しぶりにHPの写真をずらーっと拝見しました。

やはりTACHIさんの写真は心に響きます。
何とも言えずグッと来ます。

ほんと、TACHIさんにしか撮れない写真ばかり。
今年はほんとお疲れ様の年ですね。
のんびり更新して、またドキッとする写真
見せて下さい(笑)。
Commented by Tachi-Lakusya at 2011-10-10 19:43
★ しゅうげん さん。。。
セルフ画像・・・^^ 今度思いっきりお見せ致します。。。
Commented by Tachi-Lakusya at 2011-10-10 19:45
★ kurosyukeさん。。。
本当に綺麗なお月さんでした! かなり明るかったですよ!
もちろん三脚で撮りました。。。
Commented by Tachi-Lakusya at 2011-10-10 19:49
★ mintonさん。。。
ありがとう御座います。
いつか星空の十和田湖を撮りたいですね! お月さんが出ない日を計算しておきます。。。
Commented by Tachi-Lakusya at 2011-10-10 19:50
★ ユージローさん。。。
何とか流星群はあとでニュースで知りましたが、いつかまたチャレンジ致します。。。
Commented by Tachi-Lakusya at 2011-10-10 19:52
★ tsurumaruさん。。。
ありがとう御座います。
皆さんと違った写真を撮るには夕方から朝方に掛けて・・・ 頑張ります。。。
Commented by Tachi-Lakusya at 2011-10-10 19:54
★ yukoさん。。。
ありがとう御座います。
ここを忘れていなくてありがたいですね! 私も皆さんのところを挨拶回りしたいと!ですね。。。^^
Commented by Tachi-Lakusya at 2011-10-10 19:57
★ 魔王さん。。。
セルフ撮影にコツがいるんです。如何に細くみさせるか。。。^^
Commented by Tachi-Lakusya at 2011-10-10 19:59
★ TEZさん。。。
お久しぶりです。 TEZさんの事を忘れる事ないですよ!
昔の仲間・・・! また一杯やりたいですね!!!!!
Commented by Tachi-Lakusya at 2011-10-10 20:02
★ nihon-burariさん。。。
いつもありがとう御座います。
私は普段PCのない生活をしておりますので落ちついた時に、ゆっくりそちらにお邪魔したいと思います。
これからもよろしくお願いします。。。
Commented by Tachi-Lakusya at 2011-10-10 20:04
★ smart_smileさん。。。
お久しぶりです。早速リンク頂きました。
東京の下町の映像を見ると東京へ写真撮りに行きたい!思ってしまいます。。。
Commented by Tachi-Lakusya at 2011-10-10 20:06
★ 青森太郎さん。。。
お久しぶりです。昨年の三社大祭でバッタリお会いして以来ですよね! 一昨年・・・?
また機会がありましたら偶然でもお会いしたいものです。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 秋のしるし      月光の湖畔。。。 >>