2005年 08月 13日

帰省中・・・

みなさん いかがお過ごしですか?
田舎を感じるフォトを探して実家の近くの田んぼを散策・・・
まずは庭先の朝顔から・・・
d0027893_20383774.jpg
d0027893_20411369.jpg
d0027893_2045919.jpg
d0027893_2045477.jpg

[PR]

by Tachi-Lakusya | 2005-08-13 20:48 | 花・植物 | Comments(15)
Commented by al17 at 2005-08-14 08:09
Tachiさ〜ん おはよ〜♪
朝から爽やかなお写真で良いねいいね〜
朝顔 露草、エノコログサ・・・・etc
みんな 優しく素敵に撮れていますね〜
あきは何気ない 素朴なお花も大好きで〜す♡
癒されちゃいましたぁ〜うふっ♪
Commented by al17 at 2005-08-14 08:24
あはっ 戻ってきましたぁ〜ボチを忘れたから。
ギャラリーも見ちゃったよ〜可愛いいお子様の絵が
たまりませんでした〜それと主人は10年以上そちらの
会社に単身赴任していたのよ〜多賀城の小野屋ホテルに
常駐していたのよ〜
その頃に松島の大観荘に泊まって
お船に乗ってカモメの餌やりをした事が
思い出されました〜仙台って良いところですねっ☆
Commented by happy_riko at 2005-08-14 09:52
TACHIさぁ~~ん おはようございまぁーす♪
わぁー素敵な、お花が一杯だ!! 大好きな花ばかりだから~
嬉しいなぁ~♪
オオーw(*゚o゚*)w 大好きなコスモスだ!! もーー咲いてるんだ!!
この撮り方いいね~~カッコイイよぉ~~♪
神輿Galleryも見てくれて~ありがとう~(^^/
Commented by TACHI at 2005-08-14 16:56 x
★ あきさぁ~~~ん・・・
こんばんは・・・HPにも来てくれたんですね!
ありがとう!・・・うれしぃー!!!
ご主人・・・小野屋ホテルに常駐!
ヒャー驚き・・・どこかでニアミスしてたかも!!!
仙台は気候的にも最高!寒いけど雪は降らないし降ってもすぐ解けちゃうから・・・
雪国育ちの僕にとってはすごしやすいところかな!
Commented by TACHI at 2005-08-14 17:02 x
★ rikoさぁ~~~ん・・・
こんばんは!
忙しい中にいつも来てくれて感激!ありがとう・・・
お盆は仕事!だよね・・・
僕は青森で充電中!・・・悪いなぁ~・・・ハハハ
お花気に入ってくれてありがとう!
rikoさん好みのお花また撮りたいなぁ~
今日はありがとう!
Commented by denny1227 at 2005-08-14 21:05
今日も東京は暑かった!
素敵なお花で癒されました~\(*^0^*)/♪
コスモスも咲いているのですね~
私の大好きなお花です。何気ないお花が好きなんですよ~
それにしても、カッコいいお写真だわ~♪
私は、まだマクロレンズ買って無いのよ!だって6万チョッとするから~
その内買いま~す(笑)
Commented by ichi at 2005-08-14 22:14 x
TACHIさんご無沙汰でした。
帰省中なんですね。
可憐で優しい花々がいっぱいですね。
自然の空気も澄んでいるから、どれも生き生きとしてます。
きよう行った三本木のひまわりは元気なかったですよ。
Commented by 生姜 at 2005-08-14 22:44 x
YACHIさ~ん、じゃなく、、TACHIさ~~ん☆こんばんは♪^^;(笑)

とっても素適なお花のオンパレーード♪
TACHIさんが田舎を、自然を、、満喫されてる様子がよくわかります^m^
何となく夏から秋への移り変わりも感じられて、しみじみ~も♪
一杯一杯のひまわりじゃなくっても、とっても可愛いひまわり、、す・て・き♪
道端の犬を連れた子供さんとお話してるみたい♪
うふ、、もしかしてお嬢さん?(*^_^*)
とってもとっても、、何だかほのぼの~~~~♪(笑)
Commented by TACHI at 2005-08-15 06:36 x
★ デニーママさぁ~~~ん・・・
おはよう!青森に帰省してまだ青空見てませ~ん・・・
今日の午後からは晴れる予報・・・どこかカメラ持って行こうかな!
マクロレンズそう簡単に変えないよね・・・
つもり貯金がいいよ・・・何か買ったつもりって貯金するの・・・少しずつ!
Commented by TACHI at 2005-08-15 06:45 x
★ ichiさ~~~ん・・・
お久しぶりで~す・・・うれしいな~!
ひまわり畑・・・ブログで見ました。
僕もこちらへ来る途中に(11日)ひまわり畑に寄ったんです。
元気なかったからやめて伊豆沼の蓮に変更・・・蓮もどう撮ればいいか悩みました・・・ハハハ
青森はず~と天気悪くって僕のイメージと合いません!
Commented by TACHI at 2005-08-15 06:53 x
★ 生姜さぁ~~~ん・・・
おはよう!やっと名前を覚えてくれたんですね・・・ハハハ
青森はきっと秋に突入してるかも・・・こちらへ来てから青空見てません!
無理矢理犬を引っ張ってる女の子は娘のつぐみです!・・・よろしくね!
コスモスは秋に咲くものだと思ってたけど、こちらでは夏の7月頃から咲くんです・・・
Commented by mayco1127 at 2005-08-15 08:00
おはようございます。あっつい夏休み最後の日です。
お、ひまわりやツユクサの夏の花にコスモスが..
今日は青空でしょうか?楽しい夏休みを^^
Commented by TACHI at 2005-08-15 13:30 x
★ めいさぁ~~~ん・・・
こんにちは!こちら相変わらず曇って霧雨状態です・・・
今日は近くの(十和田市)の花火大会・・・
撮りに行きたいと思っていますがこの天候じゃ無理かも!
明日仙台に帰ります・・・もう少し楽しみたいと思います。
Commented by ゆめこ at 2005-08-16 07:31 x
わ~TACHIさん、素敵ステキ♪
TACHIさんのPhotoには、花の妖精まで映ってて、妖精たちの話し声まで聞こえてきそうです。
(ゆめこは、女の子に引っ張られてるワンちゃんのおしりも好きです♪)
Commented by TACHI at 2005-08-16 22:06 x
★ ゆめこさぁ~~~ん・・・
ここにも・・・ありがとう!!!
 >ゆめこは、女の子に引っ張られてるワンちゃんのおしりも好きです♪
娘のつぐみです・・・よろしく!
わんちゃん・・・いやがるマギーと散歩してるんです。
猫たちにも嫌われているんですよ!・・・つぐみの声を聞くとみんな逃げていくんです・・・(*⌒▽⌒*)ノハハハ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 帰省中・・・Ⅱ      秋田竿燈 >>