2012年 03月 04日

十和田の湖春

実家から、子犬が生まれたよ!というメールを頂き会いに行って参りました。
可愛い!子犬が四匹も・・・
TSUGUMIの卒業祝いに好きな子、いいよ!に、TSUGUMIはその気になっていたけど・・・ 
モモの他にもう一匹? どうなる我が家!!!!!
実家で一晩過ごし、3月4日早朝、十和田湖の子の口までちょっとだけ撮影に・・・
気温マイナス6度・・・ 隙間のない、どんよりとした曇り景色
風がなくゆらりと雪が舞う
湖面に張った氷はギシッギシッと音を立てて揺れる
十和田湖の春はまだまだ遠い。。。

d0027893_1552888.jpg
ロケ地:十和田湖子の口(ねのくち)


[PR]

by Tachi-Lakusya | 2012-03-04 15:35 | 自然・風景 | Comments(4)
Commented by kurosyuke at 2012-03-04 21:33
モノクロ写真ではない、モノクロの世界・・。すごいですね。

私は、体系だけでなく出不精になってしまって・・・。
Commented by nihon-burari at 2012-03-15 17:18
お元気ですか。
ご無沙汰しています。
いっも、ブ口グを見せてもらい、いろいろと免強になっております。
また宜しくお願いします。
Commented by Tachi-Lakusya at 2012-03-19 10:44
★ kurosyukeさん。。。
かなりくらいイメージになっているようでちょっと反省!
でもこういう写真好きなんです。 次は清々しい十和田湖をお見せします。。。
Commented by Tachi-Lakusya at 2012-03-19 10:45
★ nihon-burariさん。。。
ありがとう御座います。これからもよろしくお願いします。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 2012.3.11      冬の種差海岸 >>