2012年 03月 11日

2012.3.11

3.11 あれから1年 私も同じ時間に黙祷を捧げました
宮城県七ヶ浜町の菖蒲田海岸で! 昨年の6月に紹介したコンテナが打ち上げられた海岸
今はこんなに綺麗になっておりました
サーファー ボランティアの方達 関係者の皆様 お疲れ様でした。。。


d0027893_17105243.jpg


[PR]

by Tachi-Lakusya | 2012-03-11 23:59 | 今日の一人言 | Comments(4)
Commented by yuko at 2012-03-17 18:13 x
綺麗な海岸に戻りましたね!
皆さんの頑張りのお陰だと思うと頭がさがります。3.11は丁度デパートに
行っておりましたので、その時間には皆さん立ち止まって1分間の
黙祷をしました。まだまだ大意変だと思いますが、皆さんお体だけは
充分気をつけていただきたいですね。
健康あればこそですから・・・。
Commented by kurosyuke at 2012-03-17 20:27
少しずつ元の姿になっていければと思います。

なんにしても、自然の力はすごいと思います。でも、人の力もすごいと
感じさせられる1年でした。
Commented by Tachi-Lakusya at 2012-03-19 10:48
★ yukoさん。。。
この海岸の防波堤の反対側はまだまだ傷跡がいっぱい・・・
早く普及されることを祈念しております。。。
Commented by Tachi-Lakusya at 2012-03-19 10:54
★ kurosyukeさん。。。
やはり絆ですかね・・・ 
早くこの海岸が以前のように人々でいっぱいになることを願っております。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 卒業      十和田の湖春 >>