2005年 08月 17日

夏休み・・・エピローグ

みなさんすみません・・・今日もお休みです。夏休み最終日でした。
明日から仕事だぁ~・・・さぁ~頑張るぞう!
そのためにも今日はいっぱい楽しもうじゃないか・・・天気もいいし!
屋根のないプールへ行こう!!・・・昨日のこともあったし・・・
さすが東北、2時を過ぎたら寒さを感じました!!!!!
d0027893_21574932.jpg

[PR]

by Tachi-Lakusya | 2005-08-17 22:02 | 今日の一人言 | Comments(4)
Commented by たくパパ at 2005-08-17 22:09 x
こんばんは。
ひょっとしてコメント一番乗り??
めちゃくちゃ広いプールだなぁ!
しかも野外だし。
人もたくさんいるね!
最後の写真は、日に焼けて皮がむけているところ??
週末キャンプの予定だけど、天気は雨らしいです。。。
去年は台風15号直撃でした。
天気に恵まれない夏恒例キャンプなのかな??
Commented by mayco1127 at 2005-08-18 23:05
こんばんわです。
広いプール、いいですねぇ。滑り台も楽しそう。
子供たちに混じってワーキャーいいながら降りてしまいそうです。
今日はお知らせがあります。
これからブログメインになるので、私のところへおいでになるときは
ブログから入ってくださいませ。
また、楽しいコメント、お待ちしています~♪
Commented by TACHI at 2005-08-19 19:21 x
★ たくパパさぁ~~~ん・・・
こんばんは!一番ゲットおめでとう(*⌒▽⌒*)ノ
ここの流水プール楽しいよ!
毎年必ずここへ行くんです・・・泳げなくても大丈夫!
キャンプもいいよね・・・娘が暗いところ怖がるんでつい最近はやってないなぁ~
キャンプ日記でUPされるのかな・・・楽しみにしています。
Commented by TACHI at 2005-08-19 19:24 x
★ めいさぁ~~~ん・・・
こんばんは!
この日は地震の翌日だったんで滑り台の点検で利用できませんでした。
でも楽しかったです。
ブログからですね・・・わかりました!!!
さっそく伺ってみます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 赤トンボ      帰省中・・・Ⅱ >>