2012年 09月 01日

白と黄色の物語。。。

d0027893_7291622.jpg
蕎麦の花が満開の南郷の山の楽校
蜜蜂の飛び交う音が楽しく聞こえてくる
向日葵はピークを越しているようだがまだまだ楽しめそう
写真は「みんなのデジブック」で公開しております。ちょっとだけ覗いてみてください。


白と黄色の物語。。。




人気ブログランキングをポチッとお願いします!
[PR]

by Tachi-Lakusya | 2012-09-01 07:40 | 花・植物 | Comments(4)
Commented by aochan8901 at 2012-09-02 00:20 x
山の楽校、ここいいですよね、行ってみたかった~
新聞や皆さんの記事で見るたびに、行こうか行くまいかと悩むうちに
時期が過ぎてしまいそうです
デジブックもとても素敵に仕上がってますね
来年こそは是非訪れてみたいです

Commented by Tachi-Lakusya at 2012-09-02 12:47
★ aochan8901さん。。。
山の楽校には初めて行きました! 
地元なのに道に迷いながら…(笑) 
デジブック見てくれてありがとう。。。 
Commented by kurosyuke at 2012-09-02 19:45
今日・・・東通村の蕎麦を食べました。美味かった・・・。

南郷の蕎麦も食べましたが・・・美味かった・・・。
Commented by Tachi-Lakusya at 2012-09-04 21:46
★ kurosyukeさん。。。
私は南郷の蕎麦・・・ まだです! 地元なのに!
山楽校では蕎麦打ちの教室があるそうです。
いつか体験して自分の蕎麦を食べようと思ってます。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 藍色の空      夏HANABI >>