2005年 08月 31日

米 美知子 写真展

富士フォトサロン仙台にて写真展開催
8月26日(金)~9月7日(水)
d0027893_22444835.jpg
写真集「青い森話(しんわ)」では、八甲田・奥入瀬・十和田の四季折々の森の風景を
8年に渡り撮り続け、表情豊かな森の素晴らしさを表現しています。
d0027893_2211094.jpg
写真展会場では直接、米さんが出迎えてくれます。感動のあまり、知らぬ間に写真集が手のひらの中に・・・2900円 サイン入りです!
はっきり言って、八甲田・奥入瀬・十和田の美しさより綺麗な方で美人さんでした!!



米 美知子のホームページ・・・http://www.y-onephoto.com/

blogランキング参加中!
人気blogランキングへ
[PR]

by Tachi-Lakusya | 2005-08-31 22:53 | 今日の一人言 | Comments(8)
Commented by KouseiUfufu at 2005-09-01 11:35
おーーー
僕も見たいなー
そんなに美人さんでしたか
見たい!
Commented by al17 at 2005-09-01 13:24
HPを観てきました〜さすがに素晴らしい!!
TACHIさん 素敵な美人にお逢い出来てよかったですねっ!!
いつも応援してるから頑張ってね〜ボチッです。 あき
Commented by ichi at 2005-09-01 20:45 x
TACHiさんこんばんは。
写真展よかったですね。
うるさい息子ずれでゆっくり見れなかったので、
今週末また行く予定です。

12月には知り合いの桜井さんが富士フォトサロン
で三陸海岸の写真展行いますのでこちらも楽しみ
ですね。

私のほうもにニューオープンした仙台のカフェギャラリーで
12月ぐらいに個展しようかと、週末に下見に行ってきます。

ちょいと宣伝ですが、県内の官公庁や県民会館等のイベント
ホールに置いてある宮城の文化情報誌 「伊達人」夏季号の
ART RANDAM WORKSに私が掲載されてますので手にさ
れたらご覧ください。

Commented by Tachi-Lakusya at 2005-09-01 22:28
★ Kouseiさぁ~~~ん・・・
ご期待どおり、米さんのお写真をUPしました。
私が言ったとおり美人さんでしょ!
よくフォトコンとかに掲載されています。
17日に特別セミナーがありますのそちらへも行って見たいと思います。
楽しみです。
Commented by Tachi-Lakusya at 2005-09-01 22:34
★ あきさぁ~~~ん・・・
(*^∇^*)ノこんばんわ♪HPまで行ってきましたか・・・
BBSあったら書き込みしようと思ったのですが、ありませんでした・・・残念!
あっ!いつもポチ・・・有り難う!
昨日318位が今日は200台にUPしてました。あきさんのお陰です。
あきさんも頑張ってますね・・・また10位以内に復帰しますよ!
僕も応援します!!
Commented by Tachi-Lakusya at 2005-09-01 22:44
★ ichiさぁ~~~ん・・・
(*^∇^*)ノこんばんわ♪・・・行ってきました!
良かったです。本人がいるのでビックリしました・・・。
握手はしませんでしたけど・・・(*⌒▽⌒*)ノハハハ
12月に桜井さんの!・・・三陸海岸!!
是非行かせていただきます!!!!!
ichiさんも個展なさるんですか~・・・賛成賛成!!
手伝う事があったら手伝いたいですね~・・・
楽しみにしてます・・・・・ワクワク!!
 >文化情報誌「伊達人」夏季号のART RANDAM WORKSに・・・・・
早速行ってゲットしたいと思います・・・不在者投票を兼ねて・・・。
Commented by sto63016v at 2005-09-02 22:19
この写真展行こうと思ってます。
写真集も買うぞ!!
Commented by Tachi-Lakusya at 2005-09-02 22:41
★ stoさぁ~~~ん・・・
写真展良かったです。
きっと感動すると思います。女性らしい優しいフォトもあります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 落陽・・・      ただ今~ >>