2012年 09月 10日

がんがん玉

d0027893_19413038.jpg

味は・・・? まぁまぁー オッケェイ!!!!!

単身赴任中の移動の際に高速のSAで撮影用に買ってきたもの
週末、時間があったのでちょっとだけ真剣に遊んでみました!
そして・・・ ようやく家族に「食べてもいいよ!」と許可が下りたとさ。。。



八戸のありふれた生活の中のスナップ写真

 いつも応援してくださる皆様 ありがとう^^v  

[PR]

by Tachi-Lakusya | 2012-09-10 19:42 | | Comments(4)
Commented by kurosyuke at 2012-09-11 05:35
私・・・・今日歯医者いくんですよねぇ^^;
Commented by Tachi-Lakusya at 2012-09-11 18:37
★ kurosyukeさん。。。
仙台で歯医者さんに通ってましたが・・・
そこの歯医者さん診察を終えるとチョコレートをくれるんですよ! ( 笑。。。^^ )
Commented by debuman8219 at 2012-09-18 06:34
撮りたくなる気持ち分かります(笑)
カラフルで綺麗ですね。
甘いのかなぁ
Commented by Tachi-Lakusya at 2012-09-18 08:13
★ 魔王さん。。。
味は まぁーオッケイ!ですね。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< いつだって      味彩フルーツ >>