2012年 09月 12日

風が吹いている

d0027893_20175056.jpg
撮影:南郷の山の楽校


風が吹いている 花は咲いている 僕らは笑っている

一人じゃないんだ 

友情が愛情に変わった瞬間だから。。。



 いつも応援 ありがとう^^v  


タッチが夢見る写真の世界・・・

[PR]

by Tachi-Lakusya | 2012-09-12 20:19 | 花・植物 | Comments(4)
Commented by kurosyuke at 2012-09-12 22:46
アイ。。。ですねぇー。

蕎麦の花・・・・湖かと一瞬思ってしまいました。奥の方の黄色は稲ですかねぇ~。黄色い絨毯に見えます。
Commented by maou2929 at 2012-09-14 06:29
ここで勉強するんですか?
いやぁ気持ち良さそうですね。
Commented by Tachi-Lakusya at 2012-09-18 08:16
★ kurosyukeさん。。。
奥の黄色は向日葵畑です。
ここで蕎麦打ち教室があるそうで是非体験してみたいと思います。。。
Commented by Tachi-Lakusya at 2012-09-18 08:18
★ 魔王さん。。。
絵をかくにいいポイントかもしれません!
楽校では蕎麦打ちの授業もあるそうです。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< いつもここから      いつだって >>