2012年 09月 26日

秋の気配

d0027893_1534335.jpg
撮影:御近所さん

出張で秋田へ行っておりました。不在間、ご訪問いただきました皆様,

また、ブログランキングに応援してくださった皆様、ありがとうございます!!!!!

八戸に帰ってみればもうすっかり秋の気配・・・  あの暑ッチー日が嘘のようです。

明日はお休みをいただきましたのでカメラ片手に プラリフラリ 出かけてみようと思います。。。



 いつも応援 ありがとう^^v    ブログランキング スナップ写真の部にエントリーしています! 引き続き応援ポチッとよろしくお願いします。。。

タッチが夢見る写真の世界・・・  ポチッ!

[PR]

by Tachi-Lakusya | 2012-09-26 15:12 | 自然・風景 | Comments(6)
Commented by maou2929 at 2012-09-27 06:58
ホントつい先日までは、暑い×2と連呼していたのが嘘のようです(笑)
朝晩は過ごしやすくなりました。

一気に秋へ向けて加速していくのですかね(笑)
Commented by kurosyuke at 2012-09-27 08:17
我が家は、とうとう今週になって掛布団を出しました。


コスモス・・・・。秋ですねぇ・・。
Commented by Tachi-Lakusya at 2012-09-27 20:22
★ 魔王さん。。。
今日も秋日和・・・ カメラをもって6時間、街を公園を散策しておりました。。。
Commented by Tachi-Lakusya at 2012-09-27 20:23
★ kurosyukeさん。。。
私の御家も掛け布団のデビューでした。。。
Commented by yuko at 2012-10-01 01:24 x
こんな真夜中にこんばんわ~。
幽霊ではございません・・・yukoさんです^^

眠れなくて・・・今夜はお酒を飲みませんでしたので^^
こちらは台風の影響も無く静かでしたよ。

今週末から上京します。1年ぶりです。遊びとお買い物に!
Commented by Tachi-Lakusya at 2012-10-01 05:31
★ yukoさん。。。
幽霊でも何でも現れてくれて嬉しいわ(笑)。
こちらの台風も、静かでしたよ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< タレパンダ      2012年9月30日は 中秋の名月 >>