2012年 10月 09日

秋桜(コスモス)


スナップ写真の部にエントリーしています。。。

d0027893_181516100.jpg


こんな小春日和の穏やかな日は あなたの優しさがしみてくる~♪

山口百恵さんの秋桜のワンフレーズ 
 

なぜか俺のこと!? ・・・なんて勘違いする昔のアホな俺

いつか娘にそう思われるような いい父になりたい。。。



 いつも応援 ありがとう^^v    ブログランキング スナップ写真の部にエントリーしています! 引き続き応援ポチッとよろしくお願いします。。。

タッチが夢見る写真の世界・・・  ポチッ!

[PR]

by Tachi-Lakusya | 2012-10-09 19:16 | 花・植物 | Comments(6)
Commented by kurosyuke at 2012-10-09 21:55
ちなみに、私は「さだまさし」が歌う秋桜の方が好きです。
Commented by sasa920 at 2012-10-10 02:11
こんばんは(^^ おじさんがついくるー
面白いですね(^m^

コスモス とても柔らかく撮られてて キュンとくるものがあります♪

百恵ちゃんの「秋桜」先日カラオケで歌いました。 歌いながら母を思い出して泣きそうでした(ToT)
式終わって 新幹線でみんなに見送られたのですが、母が追いかけてきたんですよね。。
今でも泣きそうー
Commented by Tachi-Lakusya at 2012-10-10 18:54
★ kurosyukeさん。。。
私もよくさだまさしのコスモスをカラオケします。百恵ちゃんのほうも。。。
Commented by Tachi-Lakusya at 2012-10-10 18:58
★ さささん。。。
レタッチでソフトフォーカスしてみました!
新幹線でみんなに見送られ・・・ 母が追いかけて・・・ 想像つきます! 私も泣きそう。。。
Commented by debuman8219 at 2012-10-11 06:00
十分になっているかと(笑)
って実際TACHIさんの父親ぶりを
見ていないので何とも言えませんが^^;
そんな気がしますw
Commented by Tachi-Lakusya at 2012-10-11 21:20
★ 魔王さん。。。
当たってます。一度も怒ったことないかも。。。 
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< あぁー秋ですね。。。      曼珠沙華 >>