2012年 10月 14日

天気予報 細目に確認する日々


人気ブログランキング スナップ写真の部にエントリーしています。。。

d0027893_18582771.jpg

今日は本当に暖かかった!

一日中 外での仕事・・・ 上着の下は長袖にしたけど さすがにTシャツに変えてしまった

この頃、天気予報を細目に確認する日々が続く。。。



 いつも応援 ありがとう^^v  引き続き応援ポチッとよろしくお願いします。。。
タッチが夢見る写真の世界・・・  ポチッ!

[PR]

by Tachi-Lakusya | 2012-10-14 19:15 | 今日の一人言 | Comments(4)
Commented by maou2929 at 2012-10-14 20:53
TACHIさんこんばんは
こちらは一気に寒くなってきましたよ。
まぁまだ半袖でも大丈夫ですけど(メタボなんで)(笑)
天気予報当たりませんかぁ!?
Commented by yuko at 2012-10-15 10:45 x
おはようございます。
朝はセーターを着たいくらい寒いのに、只今ジョギングから戻ってきたら、半袖1枚!
気温差が激しいので、なかなか体が付いてゆかないのが現状です・・・。年なのかしら^^

そちらは如何ですか・・・又台風が発生していますので、これが通りすぎると一気に寒くなるような予報!!!
くれぐれもご自愛下さいね!
Commented by Tachi-Lakusya at 2012-10-15 19:34
★ 魔王さん。。。
朝と昼の気温の差が多すぎ! そういう時って大変・・・ でも暑っつい夏よりはいいですよね。。。
Commented by Tachi-Lakusya at 2012-10-15 19:41
★ yukoさん。。。
ジョギングなんて最高! 健康的ですね^^ 
青森の朝夕はすっごく寒い!って感じです。コートが必要なくらい
私以外と寒い時期は風邪引かないですよ! でも夏風邪を時々。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ライン      落ち葉 >>