2012年 10月 17日

我が家の省エネ

 いつも応援 ありがとう^^v  引き続き応援ポチッとよろしくお願いします。。。
タッチが夢見る写真の世界は・・・  虹色だった。。。  ポチッ!


d0027893_19582030.jpg


今日の夕食は ホタテ入りのうどん煮込み鍋  これからの季節は 鍋が一番! 

我が家はまだまだ寒さこらえてコタツなしストーブなし 

省エネだそうで 寒かったら着ろ! だそうです

私はいまだに半ズボンとTシャツ しゃぶーーーい

でも もうそろそろ要望したい! コタツがほしぃーーーーいっ。。。




人気ブログランキング スナップ写真の部にエントリーしています。。。 ポチッ!

[PR]

by Tachi-Lakusya | 2012-10-17 20:13 | 今日の一人言 | Comments(2)
Commented by maou2929 at 2012-10-18 06:58
栗を見ていたら栗ご飯が食べたくなりましたよ(笑)
TACHIさんの方は朝晩もぉかなり寒いんでしょうね。こちらは寒くなってはいますが
まだ半袖、半ズボンまだまだいけます(笑)
Commented by Tachi-Lakusya at 2012-10-18 21:08
★ 魔王さん。。。
こちらで半袖、半ズボンで外歩いていたら頭が変になったかと思われてしまうかもしれません
私も栗ごはん食べたい。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< Happy Birthday      電話の声 >>