2012年 10月 21日

せんべい汁がゴールドグランプリ

 いつも応援 ありがとう^^v  引き続き応援ポチッとよろしくお願いします。。。
タッチが夢見る写真の世界は・・・  虹色だった。。。  ポチッ!


d0027893_13453568.jpg


第7回B級ご当地グルメの祭典!B-1グランプリが北九州市で開催

ゴールドグランプリに八戸せんべい汁研究所のせんべい汁が受賞したそうだ

実はこのB-1グランプリ 何と 八戸市で誕生した祭典

すっごいぞう おめでとう! 本当にうれしいYO

明日は我が家もせんべい汁にしようYO。。。




人気ブログランキング スナップ写真の部にエントリーしています。。。 ポチッ!
[PR]

by Tachi-Lakusya | 2012-10-21 13:51 | 今日の一人言 | Comments(4)
Commented by kurosyuke at 2012-10-21 20:24
やっと・・・本当にやっとという感じですねぇ。

八戸市おめでとう!八戸市バンザイ!!
Commented by Tachi-Lakusya at 2012-10-22 20:20
★ kurosyukeさん
本当によかった!  金賞取ることないと思ってましたけど・・・ 素晴らしい。。。
Commented by maou2929 at 2012-10-23 06:42
テレビで観ましたよ。
せんべい汁って一回も食べた事がありませんTACHIさんご馳走して下さい(笑)
本場の味を(笑)
Commented by Tachi-Lakusya at 2012-10-23 18:56
★ 魔王さん。。。
本場の味、食べてもらいたいですねー 
せんべい汁のセットを作っている会社ではいつもの20倍以上注文があったそうです。
魔王さんのスーパーでもいつか販売されるかもしれません。。。YO
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< アルデンテな食感      Happy Birthday >>