2012年 10月 22日

アルデンテな食感

 いつも応援 ありがとう^^v  引き続き応援ポチッとよろしくお願いします。。。
タッチが夢見る写真の世界は・・・  虹色だった。。。  ポチッ!


d0027893_19431741.jpg


改めて「八戸せんべい汁研究所」のみなさんゴールドグランプリおめでとうございます

早速 我が家もせんべい汁で夕食  アルデンテな食感を楽しみました




人気ブログランキング スナップ写真の部にエントリーしています。。。 ポチッ!
[PR]

by Tachi-Lakusya | 2012-10-22 20:16 | 今日の一人言 | Comments(4)
Commented by kurosyuke at 2012-10-22 20:43
うまそーーーー!!^▽^

いやぁ・・・いまだに食べたことが無いんですよねぇ・・・。


ドコ行ったら食べられますかね。
Commented by Tachi-Lakusya at 2012-10-23 02:12
★ kurosyukeさん。。。
残った汁に、うどん入れても、ご飯を入れておじやにしても ぐっど!
汁用せんべいは八戸系列のスーパーなどにおいていると思います。 
すき焼きに入れてもよし、鶏ガラのスープに野菜を入れてせんべい汁にして食べるとグッドですよ!
八戸に来たら八食センターに寄ってみてね!!!!!
Commented by kurosyuke at 2012-10-23 07:46
了解しました。

今度やってみます・・・前に一度汁用のせんべい買ったのですが・・・・なべに入れる前に
食べちゃって^^;
Commented by Tachi-Lakusya at 2012-10-23 18:58
★ kurosyukeさん。。。
お土産で持って行っても意外と作らないでそのままでいる傾向が大ですよ! 経験あり…
せんべい汁は振る舞うものですから 作って差し上げるのが一番だと思います。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< マイブーム      せんべい汁がゴールドグランプリ >>