2012年 10月 23日

マイブーム

 いつも応援 ありがとう^^v  引き続き応援ポチッとよろしくお願いします。。。
タッチが夢見る写真の世界は・・・  虹色だった。。。  ポチッ!


d0027893_235757.jpg


なかなか眠れなくてこんな時間に更新中です 眠いんだけど寝付けない

本日お休みで あれをやらなければ!これをやらねければ!と頭を過る

飲みが足りなかったかなぁー アセロラの焼酎割り! ・・・? 焼酎のアセロラ割り?

大きめのステンレスのグラスに氷をいっぱい入れてシェイクして飲む 今私のブームな飲み方。。。




人気ブログランキング スナップ写真の部にエントリーしています。。。 ポチッ!

[PR]

by Tachi-Lakusya | 2012-10-23 02:02 | 今日の一人言 | Comments(4)
Commented by maou2929 at 2012-10-23 06:32
写真を見てこぉいった被写体を撮るのがTACHIさんのマイブームかと思ったら違うんですね(笑)
焼酎のアセロラ割りですかぁ
何か美味そうですね。
自分は昔、焼酎の牛乳割りを呑んでいましたよ。甘くないカルアミルクって感じでグビグビいけます(笑)
が自分お腹弱いので直ぐに辞めました(苦笑)
今は普通にお茶ですかね。
冬になると梅干を入れお湯で(笑)
Commented by kurosyuke at 2012-10-23 07:45
私は生ライムを切って、手で搾って入れるジンライムですね。



生ライムじゃないとダメですけど・・・。
Commented by Tachi-Lakusya at 2012-10-23 19:02
★ 魔王さん。。。
牛乳割り 一時流行りましたよね・・・ 
アセロラ割り 夏限定だけど今でも続いてます。 今アセロラ割でいただいています。。。
Commented by Tachi-Lakusya at 2012-10-23 19:04
★ kurosyukeさん。。。
生ライムがポイントですね・・・ 私もやってみます。
アセロラ割り 韓国の焼酎があってます。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 夜のとばりがおりる頃      アルデンテな食感 >>