2005年 09月 07日

親バカ・・・

“つぐっぺ” こと つぐみの流行っている事・・・
それは・・・オシャレ魔女 ラブandベリー
デパート、ゲームセンターでよく見かけます。男の子は虫キングでこれは女の子バージョン!!
このごろは僕の方が娘より知っているかも!学習したもの・・・(*⌒▽⌒*)ノ
この日は、一回だけという約束でジャスコへ開店と同時に入店!!
いつもは並んで順番待ち・・・なのだが、やはり一番は気持ちがいい!
5回もやらせてしまった~(≧◇≦)エエェェ・・・!  一回の約束が・・・ 甘い!!
はっきり言います。僕も一回やらせていただきました・・・(*⌒▽⌒*)ノハハハ
オシャレ魔女 ラブandベリー公式ホームページはこちら
d0027893_2240934.jpg
blogランキング参加中!
人気blogランキングへ

[PR]

by Tachi-Lakusya | 2005-09-07 22:43 | 今日の一人言 | Comments(8)
Commented by denny1227 at 2005-09-08 00:13
ホント!可愛い親バカさんかも~♪でも許しちゃうよね~\(*^0^*)/
私はサッパリ解りません・・・・^^; ゲームが!
オシャレ魔女ラブand ベリーなのね!
魔女っ子メグは知ってるけれど~(笑)  遠い昔にね~くくくっ!

台風は大丈夫でしたか~?
Commented by ゆめこ at 2005-09-08 06:46 x
オシャレ魔女 ラブandベリー??
女の子用にそんなのがあるんですね♪
着せ替えとか?楽しそう!!
うちの娘もつぐっぺくらいなら絶対はまりそう!(もちろんかーさんも一緒にね♪笑)
つぐみちゃん、いっぱいカード持ってるネェ♪
おばちゃんにも見せて☆~( ^o^)o_彡☆
Commented by happy_riko at 2005-09-08 09:58
おおおお~クリックして~blog間違えたかと思ったぁ~~(爆)
親ばかですか~いいじゃありませんかぁーー可愛いでしょ お嬢様
大きくなったら~女の子は離れちゃうからね~

米美知子さん 良かったですね~ホントパワーを貰いましたよ♪
Commented by KouseiUfufu at 2005-09-08 16:14
ふふふ やはり 可愛い自分の娘には
親ばかになってしまうんですね
僕も もうきっとそんなに遠くない将来、これと同じ光景に出くわす羽目
になるんでしょうね
でも、誰がなんと言っても、可愛いんだからショウガナイですよね
ふふふ
Commented by TACHI at 2005-09-08 18:52 x
★ dennyさぁ~~~ん・・・
(*^∇^*)ノこんばんわ♪・・・お陰様で大丈夫でした!
今日は快晴・・・台風一過ってやつです
ラブandベリーの大会もあるんですよ!!
一回100円・・・もういくら使ったかな~
お小遣いでやりくりしてるんだけど・・・お金がないといつも僕のところに来るんです・・・
Commented by TACHI at 2005-09-08 19:55 x
★ ゆめこさぁ~~~ん
(*^∇^*)ノこんばんわ♪・・・仙台快晴でした~!
ラブandベリー・・・髪型、洋服、靴などの着せ替えによってパワーアップするんですよ!
カード全部で80種類くらいあるけどつぐみのカードはその半分くらい・・・
お友達はカードの交換やっているみたいだけど・・・僕との約束で小学校に行くまでは交換禁止!!
おばちゃんに見せてあげたいけど・・・ラブandベリーHPでごめんなさい!!
Commented by TACHI at 2005-09-08 20:03 x
★ rikoさぁ~~~ん・・・
(*^∇^*)ノこんばんわ~♪
・・・写真展でパワーアップしたrikoさんの作品が楽しみです。
僕もなんか視野が広がったような気がします。
タイトルもいいよね・・・青い森話!なんて・・・
一コマのタイトルによってフォト感が増すんだな~って思ったよ!
Commented by TACHI at 2005-09-08 20:11 x
★ Kouseiさぁ~~~ん・・・
(*^∇^*)ノこんばんわ~♪・・・
自分が独り身の頃は親バカに対して・・・なんだよう!あまやかして!なんて言ってたけど・・・撤回します!!親バカは本当の親バカなんだな・・・?
何言ってんだろう・・・(*⌒▽⌒*)ノハハハ
Kouseiさんのフォトを見ていても親バカを感じますよ!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 遙かな明かり・・・      安らぎの空間 >>