2012年 12月 05日

ヒラメ漬け丼


人気ブログランキング スナップ写真の部にエントリーしています。。。 ポチッ!


d0027893_19522955.jpg

八戸市・みなと食堂のヒラメ漬け丼 すき間なくずっしり敷き詰められたヒラメのヅケ
ヒラメは注文を受けてから漬けるそうで新鮮そのもの セルフサービスのお茶を頂いて気長に待ちましょう
中央に卵の黄身 これをどう食するかがポイント 注意:お醤油は掛けないでください。。。^^ 


 いつも応援 ありがとう^^v  引き続き応援ポチッとよろしくお願いします!
タッチが夢見る写真の世界は・・・  虹色だった。。。  ポチッ!

[PR]

by Tachi-Lakusya | 2012-12-05 00:04 | | Comments(5)
Commented by maou2929 at 2012-12-05 08:15
うっ朝からコンビニのおにぎりを食べながら今ヒラメのづけ丼を見ていますw
旨そうですねぇ(*^^*)
醤油は必要なしですねぇ〜
卵やはり崩して適度にからめて食べるのが
きっと美味しいんだろうなぁ
はぁ…食べたいっす(^-^)
Commented by tachi at 2012-12-06 20:23 x
★ 魔王さん。。。
確かに旨い!
でも私はワサビを溶かした醤油を上からかけてガッツリ食いたい派。。。
Commented by kurosyuke at 2012-12-08 05:55
おおぅ!コレは新しい!

魚に生卵。なんて斬新なんだ!
お茶をかけて・・ってのも試してみたい・・・。
Commented by tachi at 2012-12-09 11:10 x
★ kurosyukeさん。。。
お茶もいいかもですね。。。!
Commented by 職務経歴書の書き方 at 2013-03-26 12:21 x
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< リゾートうみねこ      ほたて10万石 >>