2013年 01月 13日

寒さ厳しい今日この頃・・・


人気ブログランキング スナップ写真の部にエントリーしています。。。 ポチッ!


d0027893_21462313.jpg

寒さ厳しい今日この頃 皆様におかれましては 体調管理に留意してください。。。

 いつも応援 ありがとう^^v  引き続き応援ポチッとよろしくお願いします!
タッチが夢見る写真の世界は・・・  虹色だった。。。  人気ブログランキング ポチッ!
[PR]

by Tachi-Lakusya | 2013-01-13 21:51 | 今日の一人言 | Comments(6)
Commented by nihon-burari at 2013-01-15 06:42
新年、あけましておめでとうございます
今年も「日本ブラリ」をよろしくお願い致します。
皆さんもご存じだと思いますが、「日本ブラリ」は時期遅れで写真を更新しています。去年の8月は写真を撮影しておりませんでしたので、公開することができませんでした。ですので、9月からの写真をブログに公開させていただきますので、皆さん是非お立ち寄りください。
皆さんからのコメントをとても楽しみにしておりますので、よろしくお願い致します。

Commented by nakamura-2929 at 2013-01-16 06:55
ホント寒いですよね^^;
こちら横浜も一昨日に初雪が降りました。
それがまた大雪で雪に慣れていない街は、
交通マヒを起こしています今だに^^;
Commented by TACHI at 2013-01-21 05:37 x
★ nihon-burari さん。。。
新年おめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
Commented by TACHI at 2013-01-21 05:40 x
★ 魔王さん。。。
雪が降るとドキドキするんじゃないですか! 待ってました!って感じで。。。
Commented by nakamura-2929 at 2013-01-21 10:23
じぶんは思うのですが(笑)
なんせ頭の中は子供ですから(笑)
Commented by TACHI at 2013-01-21 21:55 x
★ 魔王さん。。。
私も同じです。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< リゾートうみねこ      世界一の扇ねぷた >>