2013年 02月 04日

雪道を。。。


スナップ写真の部にエントリーしています。。。 ポチッ!

d0027893_19293869.jpg

雪道をとぼとぼと歩いてみた

誰かが歩いた足跡の上をたどって。。。 


 いつも応援 ありがとう^^v  引き続き応援ポチッとよろしくお願いします!
タッチが夢見る写真の世界は・・・  虹色だった。。。  人気ブログランキング ポチッ!
[PR]

by Tachi-Lakusya | 2013-02-04 19:35 | 自然・風景 | Comments(4)
Commented by nakamura-2929 at 2013-02-05 07:10
辿っていったい何処まで行ったのです(笑)?
にしても綺麗な雪と空ですね。
こちらは積っても綺麗ではありませんから(苦笑)
また明日降るみたいな(苦笑)
Commented by risaya-827a at 2013-02-05 10:10
おはようございます^^
おお、サスガに雪がいっぱい☆
しかも、綺麗な雪ですねー♪
関東も今夜から明日は雪予報なので、どうなるのやら。。。
ちょっと積もるとパニックになるので、気をつけねば^^;
んで、辿った先にはどんな風景が見られましたか?
ポチ☆彡
Commented by TACHI at 2013-02-05 20:16 x
★ 魔王さん。。。
行った先が山の奥の沼! 雪で何にもなかった!^^
今夜から降りそうですね! 雪道、気をつけてください
そして楽しんでください。。。
Commented by TACHI at 2013-02-05 20:20 x
★ risayaさん。。。
予報では今夜から雪になりそうですね!
雪道気をつけてください! 滅多に降らない雪も楽しんでみてください。
辿った先ですね・・・! そこは山奥の沼! 雪で何にもなかった^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 光と影      十和田湖飛翔物語 >>