2013年 02月 05日

光と影


スナップ写真の部にエントリーしています。。。 ポチッ!

d0027893_2218257.jpg

とぼとぼと雪道を歩く

森の一人は心細いけど 太陽の光だけが頼り。。。 



 いつも応援 ありがとう^^v  引き続き応援ポチッとよろしくお願いします!
タッチが夢見る写真の世界は・・・  虹色だった。。。  人気ブログランキング ポチッ!
[PR]

by Tachi-Lakusya | 2013-02-05 22:37 | 自然・風景 | Comments(8)
Commented by sasa920 at 2013-02-05 23:38
木々の間からの光 雪に伸びる影が印象的ですね(^^
Commented by TACHI at 2013-02-06 18:47 x
★ sasaさん。。。
新雪だったらもっと良かったかもしれないけど次の課題ということで。。。
Commented by miruhana at 2013-02-06 22:20
間の取り方がゆったりしていてステキですね(*^^*)
Commented by nakamura-2929 at 2013-02-08 19:28
縦撮りで奥行き感が凄く良いっす(笑)
寒いんだろうけど見た感じは何かちょっとだけ暖かく感じてしまいますが気のせい(笑)?
Commented by TACHI at 2013-02-08 20:41 x
★ miruhanaさん。。。
コメント有り難う御座います。
このごろ雪ばっかりで・・・
miruhanaさんのようにアレンジしたお花、撮ってみたいなぁー。。。。
Commented by TACHI at 2013-02-08 20:45 x
★ 魔王さん。。。
気のせいじゃありません!確かにこの日は暖かかったですよ・・・
でも気温は3度くらい^^
今日お休みで撮影に出掛けようと思ったけど吹雪いていて諦めました。
お花の写真でも撮りたくなりました! 明日、お花買ってこよう。。。
Commented at 2013-02-09 15:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by TACHI at 2013-02-09 19:54 x
★ 2013-02-09 15:29 鍵コメさん。。。
そちらへ書き込みしたとおりです。
わからないことがあれば遠慮せずに聞いてください。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 花・マクロ      雪道を。。。 >>