2013年 02月 10日

花・マクロ


スナップ写真の部にエントリーしています。。。 ポチッ!

d0027893_23262460.jpg

こういうのってタイトルどうすればいいですか?
いまいち 頭に思い浮かばない!
この頃 雪の写真続いたから投稿していませんでした!
雪の写真はあるんだけど たいした写真じゃないし・・・
そう言うわけで お花買ってきました^^ ・・・で 名前わからないし!
どうしようもない俺です。。。


 いつも応援 ありがとう^^v  引き続き応援ポチッとよろしくお願いします!
タッチが夢見る写真の世界は・・・  虹色だった。。。  人気ブログランキング ポチッ!
[PR]

by Tachi-Lakusya | 2013-02-10 23:34 | 花・植物 | Comments(6)
Commented at 2013-02-11 08:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nakamura-2929 at 2013-02-11 18:50
TACHIさ〜ん魔王でございます。
確かに花の撮影の時のタイトルって困りますよね(苦笑)
自分も花の名前ってメジャーなモノしか知らないし(苦笑)

分かりました(笑)
ではこんなのはどぉ?
「花」
「花撮りました。」
「ザ フラワー」
ダメですか( ̄O ̄;)

でも見てみたいなぁTACHIさんなマクロの世界を(笑)
Commented by kurosyuke at 2013-02-11 20:14
とりあえず・・・・

「はなのあな」

ってことで。
Commented by Tachi-Lakusya at 2013-02-13 06:07
★ 魔王さん。。。
グッド! 参考にしておきます。。。^^
Commented by Tachi-Lakusya at 2013-02-13 06:08
★ kurosyukeさん。。。
鼻の穴・・・ 参考にしてきます。。。^^
Commented by Tachi-Lakusya at 2013-02-13 06:10
★ 2013-02-11 08:59 鍵コメさん。。。
リンク頂きました。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 朝から雪~~~!      光と影 >>