2013年 02月 16日

フォトコン撮影会


スナップ写真の部にエントリーしています。。。 ポチッ!

d0027893_1850527.jpg

フォトコン主催の第66回クラブ対抗フォト合戦に参加してきました。
八戸市南郷区荒谷えんぶり組の協力で雪が舞う南郷区朝もやの館及び同周辺で行われたもの・・・
撮影はフォトコンが準備したキャノンEOS5DMarkⅢを使用し 最終的にA3ノビに印刷し提出!
EOS5DMarkⅢ・・・ 感触良かったですよ サクサクって感じ! OッKェー!!!!!
審査員は講師の諏訪光二先生、フォトコンさん、キャノンさんの3名で行いました
個人1位にはキャノンの50ミリマクロレンズ!
私 惜しくも1位になれなかったものの 表彰式では何か頂きましたYO^^v
結果は3月19日発売の月刊フォトコン4月号に掲載されるそうです。。。
立ち読みOッKェー!!!!!

d0027893_19181827.jpg


他にもこんな写真撮ってました!私のカメラで数枚・・・
データはフォトコンさんのメモリーを使用したためフォトコンさんの仕事場です
後にCDで送り返してもらえるそうで届き次第 思い出したように数枚更新したいと思います
私のカメラで撮った数枚の中の一枚。。。
d0027893_19265885.jpg


 いつも応援 ありがとう^^v  引き続き応援ポチッとよろしくお願いします!
タッチが夢見る写真の世界は・・・  虹色だった。。。  人気ブログランキング ポチッ!
[PR]

by Tachi-Lakusya | 2013-02-16 19:16 | 今日の一人言 | Comments(8)
Commented by sasa920 at 2013-02-18 14:40
こんにちは(^^賞いただくだけでもすごいことですよ♪
5D触ってみたいなあ 私には無理でしょうが(苦笑

1位の賞品 確かにそそられるものがあります(^m^ 
Commented by AL17 at 2013-02-18 16:22
TACHIさん ご無沙汰ですみません!(^^)!

3月19日発売の月刊フォトコン4月号 楽しみです^^
しかし凄い所で撮影されますね~><!
私はソニーばかりですが こちらも触ってみたいです♪
Commented by TACHI at 2013-02-18 19:35 x
★ sasaさん。。。
5Dは重たいですね! 落としても壊れないかも・・・
1位の方のお写真は本当に素晴らしかった 文句の言いようがありません。。。
Commented by TACHI at 2013-02-18 19:45 x
★ Akiさん。。。
こちらこそご無沙汰してました・・・ コメント有り難う御座います
フォトコン是非立ち読みでいいと思いますので見てやってください!
私の写真はどうであれ1位の方の写真は本当に良かったです
私の隣で一緒に印刷したけど思わず声を出してしまったほど!
データはフォトコンさんが持って行かれたので CDで届き次第また更新したいと思います。。。
Commented by MAOU2929 at 2013-02-18 20:41
是非立ち読みさせて頂きます(笑)
いや買いますよしっかりとo(^-^)o
知り合いが出ていながら立ち読みって訳にはいきませんから
それもって知り合いに見せびらかします(笑)
「どぉだ凄いだろ!!知り合いだぜ!!」ってね(笑)
にしても5Dmk3の感触は良かったですかぁ
羨ましいなぁ欲しくなっちゃいますよぉ
カメラもそのレンズも(笑)
Commented by TACHI at 2013-02-19 23:45 x
★ 魔王さん。。。
私もどのくらいの規模の記事になるかわからないので・・・
ちょこっと20行くらいとか・・・
やはり立ち覗きの方が。。。
Commented by 青森太郎 at 2013-02-21 10:09 x
こんにちは。
ご無沙汰してます。
八戸えんぶり始まり・・・って、昨日で終わりましたね。
存分に楽しまれた様子が写真からも伝わってきます。
この後の写真も楽しみにしてますが、
3/19発売のフォトコン、楽しみにしてます。
(やっぱTACHIさんの写真は素晴らしいや)
最後の写真の小さな女の子(大黒舞の衣装)、八戸えんぶりで
見ました。各組の中で一番可愛かったんじゃないですかね。
Commented by TACHI at 2013-02-21 20:04 x
★ 太郎さん。。。
お久しぶりです。 えんぶりに来ていたんですね!
なんかそういう臭いがしていました^^ 会えなくて残念です!
今度来る時は 一言・・・ 一メールくださいまし^^v
もう少しえんぶりの写真続きます。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 撮影の前に一杯だけ・・・      チョコ! >>