2013年 03月 06日

左脳と右脳

d0027893_19395045.jpg

道路が乾いている状態でほとんど雪のない八戸
先日、車を走らせているとGスタンドでタイヤ交換をしているお客がいた
もうしてる!? 早えーよ! 春のドカ雪あと一回あるよ!! そう思いながら通り過ぎた
今日の天気11℃ 昨日との差は7℃!
今週の春の陽気の天気だったらそろそろタイヤ交換してもいいかな?と 左脳が刺激する
いやいや・・・ やっぱし春のドカ雪あと一回はあるよ!と 右脳が反撃する。。。



 いつも応援 ありがとう^^v  引き続き応援ポチッとよろしくお願いします!

タッチが夢見る写真の世界は・・・  虹色だった。。。人気ブログランキング ポチッ!
[PR]

by Tachi-Lakusya | 2013-03-06 20:21 | 今日の一人言 | Comments(4)
Commented by poom_photo at 2013-03-07 11:09
おはようございます。
雪解けならぬ春のドカ雪なんですね。
確かに春前線、
只今こちらを通過中です^^


Commented by senbeiziru at 2013-03-08 14:38
んだんだ、あと1回は必ずあると思うんですよね・・・。
その方はやたらせっかちな人なのかも?w
Commented by TACHI at 2013-03-09 20:36 x
★ poomさん。。。
そちらの暖かさをお裾分けしてほしいですね。。。
Commented by TACHI at 2013-03-09 20:37 x
★ なかちっぱさん。。。
絶対ありますよね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 猫の群れ      もうすぐ3.11 >>